競馬予想サイトNN競馬会は6つの理由で悪徳サイト認定!

悪徳競馬予想サイト一覧

世の中には悪徳サイトと優良サイトが氾濫しています。悲しい事に、世の中にある競馬予想サイトの多くは悪徳であり、悪徳サイトを使ってしまった場合はお金だけを取られ、大した成果を生み出す事も出来ずにお金を無駄にしてしまうだけで終わってしまいます。

このサイトでは一人でも悪徳サイトの餌食になる人を救う為に、悪徳サイトは使う価値なしと断定し、悪徳サイト撲滅に努めていますが、また一つ全く使う価値なしを断言できるサイトを発見してしまいました。

その名も『NN競馬会』です。

このサイトは間違いなく悪徳競馬情報サイトであり、全く使う価値はないと断言する事が出来ます。その理由については以下で紹介していきましょう。ただ単に好き嫌いで言っているのではなく、きちんとした調査を行った結果、悪徳サイトと認定したのです。

NN競馬会を悪徳サイトと断定する理由

NN競馬会

競馬は裏側を知る事で簡単に勝つ事ができ、強い馬ではなく“このレースに勝ちにきている馬を知る事”が馬券で勝てる唯一の方法と豪語するNN競馬会。

もう既にこの時点で胡散臭いと感じませんか?まず、競馬は全く簡単ではありませんよね。何十年と競馬だけに生きている人であっても、競馬で馬券を的中させることは至難の業。競馬を簡単とは口が裂けても言えないでしょう。

強い馬ではなくレースに勝ちに来ている馬が分かるという文言も意味不明で、全く根拠がありません。

そんなこんなで早くも怪しい点が満載ですが、他にも数々の使う価値なしと断言できる要素がありますので、以下で一つずつ紹介していきたいと思います。

運営が悪徳サイトを量産している会社

特定商取引法に基づく表記をチェックしてみると、販売業者は「株式会社アドバンス」で、販売責任者は「吉田竜二」となっています。実はこの株式会社アドバンスという会社は、大量に競馬予想サイトや競艇予想サイトを量産する事で知られている悪名高い会社として有名で、株式会社として運営する前は常昇社としてサイトを運営していました。

これまでに何十もの競馬&競艇サイトを運営し、悪い口コミや売上が悪くなるとすぐに畳み、また新しいサイトを誕生させるという方法で数多くの悪徳サイトを生み出している会社です。まず、株式会社アドバンスが運営しているサイトであるという点だけで、ろくなサイトではないという事が分かります。

現在も株式会社アドバンス名義で以下のようなサイトを運営しています。

  • 競馬王
  • 毎日情報
  • レーティングアルファ
  • うまラボ
  • オウマナビ
  • 金馬券
  • 競馬ミリオン

ちなみに、これら全ても当然ですが悪徳サイトです。企業で悪徳競馬サイトを量産する会社として有名な会社なので、当然このサイトも悪徳で間違いないという判断を下せる訳です。

金馬券は使えないポイントを販売する悪徳サイト!利用してはいけない5つの理由を解説
金馬券は使えないポイントを販売する悪徳サイトです。当記事では金馬券を利用してはいけない理由を5つにまとめて紹介します。このサイトの不審点に関しては、5つ以上存在しますが、その中でも厳選して決めてとなる内容を紹介します。
競馬予想サイトのレーティングアルファは信用するな!悪徳と分かる5つの項目
競馬予想サイトのレーティングアルファは株式会社アドバンスという悪徳企業が運営する悪徳競馬予想サイトで間違いありません。悪徳と断定した5つの項目を一つずつ解説していきます。
うまラボの配当額水増疑惑!全く信用できない5つの根拠
うまラボを検証した結果、実績に掲載されている配当額を水増ししている疑惑が浮上しました。当記事ではその理由や5つの根拠についてこの記事で解説、紹介していきたいと思います。
毎日情報の競馬予想は一般のファンから指摘される素人予想!口コミでの評価とオススメできない4つの理由
毎日情報は一般の競馬ファンに指摘される素人予想を提供する利用価値0の競馬予想サイトです。当記事では4つの注意点と口コミでの評価を紹介しています。ぜひご確認ください。

電話での問い合わせはしていない

電話での問い合わせはしていない

NN競馬会の特定商取引法に基づく表記をチェックしてみると、電話番号はしっかりと記載されているものの『※電話でのお問い合わせは受け付けしておりません。メールにてお送りいただきますようお願い致します。』とあります。

これは多くの悪徳競馬予想サイトが行なっているもので、優良競馬予想サイトで電話受付をしていない所は100%ありません。

そもそも電話受付ができない理由は一体何でしょうか?電話番号を記載しているにも関わらず、受付はできないというのは変な話だと思いませんか?電話受付をしていない理由はクレームが多いからです。

当然の話をしますが、NN競馬会で提供される予想は全て素人の予想なので当たる事はありません。高いお金を支払って外れたら文句を言いたくなりますよがその時に電話受付をしていたら大変です。

多くの競馬予想悪徳サイトは電話番号を設置していない場合がほとんどです。クレームが多すぎて、ヒートアップしたお客さんと話したくないので、そもそも最初から電話受付を開放しないのです。

創作した内容も含まれます

悪徳サイトの多くは公式HPに逃げ道を残しておきます。これは、万が一負けた消費者から訴えられた時に勝てるようにするもので、多くの悪徳競馬予想サイトがこっそり紛れ込ませている文面をNN競馬会でも見つける事が出来ました。

あああ弊社が提供する情報は、ライターなどの競馬関係者から入手した情報・それらの関係者から入手した情報を基に独自の分析を加えた情報・弊社の独自分析により公開するものの三種類がございます。

メールやサイト内に記載されている内容の中には、ライターなどの競馬関係者から入手した情報に加え、弊社独自の推理を基に創作した内容・エンターテイメント性を向上させるために創作した内容も含まれます。

よって、記載内容全般はあくまでフィクションと捉えていただき、登場する団体名・個人名は実在するものではございません。

親切にも、NN競馬会では記事内容全般はフィクションで、登場する団体や個人名は実在するものではないと断言しています。これは規約の最後に小さく書いているものなので普通の人は気付きません。

要するにNN競馬会で登場するプロの馬券師、裏情報を入手して馬券を当てているなどの話は全てフィクションであると断言しているのです。そんな競馬予想サイトで馬券を買いたいと思いますか?

あり得ない的中実績

あり得ない的中実績

上記画像を見てみて下さい。2020年の重賞成績は11戦10勝で、純利益合計は約1400万円という額になっています。純利益は払い戻し金から投資金額を差し引いた合計金額になっており、的中した重賞レースの考察も公式サイトにて公開されていますが…これを信用できますか?

ぶっちゃけて言えば、レースが始まる前にそのレースの買い目を予想していたという証拠が何もない為に、後で何とも言えます。当たっていないレースで的中したと証言する事は簡単に出来るという訳です。

更に冒頭でも言いましたが、競馬は簡単なものではありません。何十年と競馬のみをやっているプロ馬券師であっても、11戦10勝で1000万円以上の払い戻しをゲットする事はできないでしょう。このペースで行けば年間何億円も稼げることになりますよね?そんな人がわざわざこんな怪しい競馬予想サイトを運営するでしょうか?恐らくしないでしょう。冷静に考えればこんな滅茶苦茶な的中が出る訳がありませんよね。

そもそもこのサイトは上でも言ったようにフィクションのサイトです。つまり上記で紹介した実績もフィクションなので、全くの嘘という事ですね。後で突っ込まれても「フィクションって書いてますよ?」と言い逃れする事が出来るという訳です。

NN競馬会の返金は全額してもらえない

NN競馬会は現金での全額保障を行っています。

しかし調べたところ最大返金額は返金手数料を差し引いて29,000円です。返金手数料というのも謎ですね。

最も安価な情報救済馬券の情報料金は38,000円なので全額返金してもらえないのでご注意ください。

高額すぎる料金プラン

悪徳競馬予想サイトの多くが瞬発力勝負なので、料金プランが極めて高いという特徴があります。優良サイトのように安いプランで買い目を提供し、長く楽しんでもらおうという気持ちは全くないのが悪徳サイトで、悪徳サイトの多くは法外に高い料金を設定し、一瞬で稼いですぐにやめてしまおうと考えているのです。

NN競馬会の料金プランもかなり高額です。

救済支援馬券
提供:2レース
投資金:2万円
参加費:38,000円
販売枠:先着10名限定

自主規制馬券
提供:2レース
投資金:2万円
参加費:89,000円
販売枠:先着10名限定

馬主大勝負馬券
提供:2レース
投資金:2万円
参加費:205,000円
販売枠:先着10名限定

関係者密月馬券
提供:2レース
投資金:2万円
参加費:225,000円
販売枠:先着10名限定

極秘裏忖度馬券
提供:2レース
投資金:2万円
参加費:255,000円
販売枠:先着10名限定

最も高いプランは25万円を越えており、最も安いプランでも約4万円というふざけた料金設定にしています。

馬主大勝負や関係者密月プランなどと言っていますが、皆さん思いだして欲しいのは、このサイトは全てフィクションです。要するに関係者から極秘で入手した情報なんてものは全くありませんからね。

そんな買い目にこれだけの高額を支払う価値は全くありません。

口コミは自作自演とサクラだらけ

NN競馬会の口コミをチェックしてみると、違和感がある位にほとんど全ての競馬サイトでいい口コミで溢れています。

フィクションと言っているサイトで?電話問い合わせすらしていないサイトで悪徳サイトを量産する会社のサイトなのに何故?と不思議に感じていたのですが、その理由は簡単。自作自演やサクラがとても多いからです。

1番安いプランで全て外れましたが、返金か1番高いプランを3万円で買える選択肢がありました。まだ信頼できてないのですが当たった方いるんでしょうか。無料で貰えた情報で100倍の配当を当てていたので信じていいのか迷っています。

例えばこのような口コミがありましたが、わざわざ100倍の配当を当てていたのでとかわざわざ言う必要性を感じません。何となくいやらしい雰囲気を感じませんか?

3月7日救済支援馬券を38000円で購入。2レース提供も三連単40000円でハズレ。無料公開馬券もハズレ。ポイント公開馬券もハズレ。3月8日の無料公開馬券もハズレ。ポイント公開馬券もハズレ。返金の件ですが、30000円の手数料1000円を引いた29000円が返金されます。それがAプランで、Bプランは関係者蜜月馬券を22000円のところ190000円引きの30000円で購入出来るそうです。

きちんと返金が出来るという口コミも。しかし全く当たらないとい口コミなので返金されても意味がないような気も…

有料に参加しましたが、2レースともハズレでした。ただ、返金はきちんとして貰えましたよ。

このような口コミがとにかく多く、恐らくサクラか自作自演でコピペして色々なサイトで貼っているのでしょうね。バレバレです。

無料情報は3連単フォーメーション

NN競馬会は毎週1レース以上の無料情報をレース当日の午前11頃に3連単フォーメーション提供しています。

NN競馬会は「創作した内容」を含んでいますので、もし気になるようでしたら、必ず無料情報の結果だけを見て、NN競馬会の情報の精度をご確認ください。

まとめ

NN競馬会は悪徳競馬サイト&競艇サイトを量産する事で知られている会社が運営しているサイトなので、その時点でかなり怪しく、使う価値がないと断定できるのですが、サイトの中身や構成も悪徳サイトの特徴をしっかりと網羅している感じがしました。

まずはフィクションで全てが嘘であると小さく記載していますし、口コミも不自然なほど良いものばかりなのが怪しい、高額すぎる料金プランも早々にサイトを畳もうと思っているからでしょう。

株式会社アドバンスのサイトはとにかくすぐにサイトを畳むことで知られているサイトなので、このサイトを使っても当たりませんし、すぐに閉鎖する可能性も高いので十分に注意して下さいね。

悪徳競馬予想サイト調査局を見に行く

タイトルとURLをコピーしました