予想屋マスターの悪評がリアルすぎる!誰も教えてくれない3つ注意点

競馬予想サイト 予想屋マスター 悪徳競馬予想サイト一覧

公営ギャンブルである競馬は3連単やWIN5の予想を的中させることが出来れば億超えという大きな配当を得ることができるという大変夢のあるギャンブルです。

更に、競馬の面白いところは運要素だけでなく競馬の予想の腕前次第では的中率や回収率をアップさせることが出来るという部分ではないでしょうか?事実、競馬では馬券師や予想家と呼ばれるプロも数多く存在しており、そのようなプロの中には完全に競馬のみで生計を立てている人も存在しています。働かずして大好きな競馬だけで生活をしていけるというのは競馬ファンにとってとても魅力的なことですよね。

しかし、普通の競馬ファンは仕事をしているため、生計を立てることが出来るほどまでに競馬予想に時間をかけることが出来ません。競馬というのは1つのレースに最大18頭が出走出来るというルールですが、出走する競走馬の他にも血統、コース、距離適性、騎手、調教タイム、馬の体調、脚質など様々な要素が関わり合ってくるため予想のために必要なデータは膨大になり、忙しい人などはとても競馬レース展開予想をしているどころではなくなってしまうのです。

それでも競馬で稼ぎたい!そんな人が利用するのが競馬予想サイトですよね。競馬ファンならきっと一度はインターネット上で「競馬予想サイト」について検索してみたことがあるのではないでしょうか?実際に検索してみると、数えきれないほどたくさんの競馬予想サイトが見つかると思います。しかし、その中に一体どれだけの優良競馬予想サイトが存在していると思いますか?実は、インターネット上の競馬予想サイトのおよそ95%が悪徳競馬予想サイトだと言われています。利用すべき優良競馬予想サイトはたったの5%しか存在していないのです。

つまり、競馬予想サイトを利用して儲けたいのならば、まずは悪徳競馬予想サイトを避けるということが非常に重要です。今回この記事でご紹介する予想屋マスターは結論から申し上げると、避けるべき悪徳競馬予想サイトであると言えます。

なぜなら、口コミを検証したところ、具体性のある悪い口コミが多く目立ったからです。

これから予想屋マスターについて、そして予想屋マスターを避けるべき理由や口コミについてご紹介させていただきたいと思います。競馬予想サイトをお探しの方はぜひ参考にしてみてください。

予想屋マスターについて

予想屋マスター

予想屋マスターはドメイン取得日を見てみると2005年10月17日と、14年以上運営している競馬予想サイトとなっています。長年運営している競馬予想サイトの場合、優良競馬予想サイトであることが多いですが、予想屋マスターの場合はどうやら例外のようです。

予想屋マスターの大きな特徴とも言えるのが「宣伝方法」です。多くの競馬予想サイトは口コミサイトなどに取り扱ってもらったり、広告を掲載することで宣伝を行っています。しかし、予想屋マスターはTwitter、Youtube、ライブドアブログ、FC2ブログ、BIGLOBEなんでも相談室、アメブロなどで宣伝を行っているという特徴があります。

一体なぜそのような宣伝方法をしているのかと思い調べてみると、予想屋マスターの運営を行っている業者はメディア製作や運営を本業としているということがわかりました。このような本業を行っている「株式会社サクメディア」という会社が母体になっている予想屋マスターはだからこそこのような宣伝を行うことが出来たのです。

予想屋マスターを利用しない方がいい3つの理由と注意点

それではここからは予想屋マスターを利用しない方がいいという理由について、詳しくご紹介していきたいと思います。

競馬予想サイト探しをしていた方はまず、悪徳競馬予想サイトを避けることが非常に重要です。しかしながら現在では悪徳競馬予想サイトも巧妙になっており、よくチェックしてみないことには悪徳競馬予想サイトなのかどうかはわかりません。

これから詳しくご紹介していきますのでぜひ競馬予想サイト選びの参考にしてみてください。

理由その1「不的中結果の掲載がない」

不的中結果の掲載がない

優良競馬予想サイトならば、的中結果だけを大々的に乗せるのではなく、不的中結果もしっかりと掲載します。いくら的中率の高い競馬予想サイトだとしても、競馬に絶対はありませんから不的中結果が存在しないなんてことはありません。

しかしながら、予想屋マスターでは不的中結果を確認することが出来ません。

理由その2「所在地があいまい」

所在地があいまい

予想屋マスターを運営しているのは「株式会社サクメディア」という会社です。特定商取引法に基づく表記では所在地について「東京都品川区大井1-21-8」と記載されています。

しかしながら、株式会社サクメディアのホームページに飛んで確認してみると「東京都渋谷区恵比寿西二丁目1番8号 OAK6ビル2階」となっています。株式会社サクメディアの法人登録情報を国税庁で調べてみると「東京都渋谷区恵比寿西2丁目1番8号曽根ビル201」と記載されており、なぜかすべて住所が異なっているということがわかります。

ちゃんとした企業ならば、所在地がこのように曖昧になることは絶対にありませんよね。特定商取引法というのは、消費者を保護するための「法律」です。このような大切な情報を記載する部分に嘘だと取られてしまっても仕方ないような情報を記載するような会社を信じることが出来るでしょうか?

また、「特定商取引法に基づく表記」のページを見てみると、なぜかサイト名、販売業者、運営統括責任者、本店所在地の部分だけがテキストではなく「画像」になっています。他の部分はテキストなのに一体なぜ手間をかけて画像を使ったのでしょうか?会社名や責任者名、所在地で検索されるといけない理由でもあるのかと、そう勘ぐってしまいますよね。

理由その3「口コミ評価が最悪」

口コミ評価が最悪

予想屋マスターはとにかく口コミ評価の悪いことでも知られています。口コミサイトで宣伝を行っていない予想屋マスターですが、悪評はあちこちの口コミサイトで見つけることが出来ます。

・結局言ってることとやってることが違うし、
予想屋マスターで自己資金がマイナスになるばかり。
勝てる勝てると言いながら負けてばかりなのは詐欺じゃないんか!
これがユーザーの本当の声です。
事実なので個人特定されても何も問題ありません。
詐欺は詐欺です。
許せません。

・ツイッターだけでは飽き足らずこんなサイトにまで自作自演カマして取り繕ってる事に非常に驚いています。
私も実際1年会員でやってました。
ほぼほぼ否定的なコメントにある通りです。
①回収率はでっち上げ
②当然、予想はめちゃ下手くそ
③自作自演の隠蔽体質
これだけは胸を張って自信を持って言い切れます。
どうぞ訴えれるならやってみなさい。
真実は小説より奇なり(笑笑)

・マネーの虎出てるけどさ、よく出れるよね。普通恥ずかしくて出れないよ。ウソばっかりのサイト作って、予想も全く当たらない。このクチコミみればわかるじゃん。みんなから恨みかってる。ちなみに好評価は、自作自演だからね。

・①配当ばっかりはどうしようもない。
②ジョッキーもうちょっと上手く乗れ
③○番軸にしようか迷ったんだよなぁ
④いい穴馬はキテるw
以上、外れた時のお決まり文句でした。
お粗末さまでした。

・初めて会員になったけど
下手すぎ‼️
これしか言えません。
自分で予想した方がいいですよ

・あまりに当たらんもんだから、かる〜くチョロまかせる競馬初心者をターゲットに募集し出したぞwww
初心者なら得意の囲い込み作戦でなんとかなりそうだもんね❗️
しかし、ツイッターでの自作自演はあまりにも白々しい

・しかし本当に下手くそな酷い予想だな。
流石に驚いた。ここまで酷い内容の予想は。
なんかツイッター見てるとあべこべな事言ってるように感じる。
予想は外しまくってるのに、参考にして3連単取れました!とかwww
わざわざ当たりました写メ載せたりw
そんなことわざわざやるか???
まぁカスみたいな当たりだけどなんか不快だわ

・兎に角、ツイッター上での自作自演の鳥肌実的なやりとりに哀れさを感じる今日この頃・・・・
お金稼ぐって大変ねー
まともに働けや

・本当にうんざりした。 全然有料予想のレベルじゃないじゃん。 二度と利用しない。
軸がほぼ一番人気と相手6頭で的中率が凄く低い。 本当にこんな有料予想にお金払ったことに後悔してる。
ちなみに11Rの解説YouTubeとかしてるけど俺が知ってる限りだと1着絶対来ないか馬券内にこない。何度も言うけど予想は15レース中で的中は2、3レースでガミが多い。 被害者が増えないことを祈ります。 まあ人生は失敗も必要だから僕の様に有料会員になって実感してもいい勉強になる。

・推奨馬が1軸に相手が6頭なので予想レースを考えて買わないと資金は一気に無くなります。悪くはないとは思いますがユーザーに対して無難にやってる感じがして心意気を感じませんでしたし会社の売り上げが第一と感じ取れました。
継続して買うのは馬鹿だと思います。
素人予想の方がまだ勝てます。

出典元:予想屋マスターの誰も教えてくれない競馬理論の口コミ・評判・評価予想屋マスター(よそうますたー)
このように、悪い口コミばかりです。長く運営している競馬予想サイトにしては良い口コミではなくリアルな悪い口コミばかり目立つという不思議な競馬予想サイトとなっています。

予想屋マスターの情報料金

なお、有料情報は以下のようになっています。

  • ライトプラン…4,800円
  • レギュラープラン…10,000円
  • メイン土日祝8回(最大1ヶ月)配信コース…4,800円
  • 8回(最大2ヶ月)配信コース…14,800円
  • 24回(最大6ヶ月)配信コース…39,800円
  • 57回(最大12ヶ月)配信コース…70,000円
  • 年間(土日・祝日)/108回(約12ヵ月)配信コース…120,000円

予想屋マスターは回収率を有料会員にしか公開していないため、料金を支払ってみないとどの程度的中しているのかがわかりません。数百円ならまだしも、回収率もわからないまま10,000円も支払うのはどうもリスクが高すぎるように感じます。

予想屋マスターの評価

以上、予想屋マスターについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか。予想屋マスターは無料情報でもコラムを閲覧することが出来たりと、ためになる部分もあるとの声もありますが有料情報については悪評が目立つ競馬予想サイトです。

有料情報を購入すればその分軍資金も減りますし、もしどうしても有料情報を購入したいという場合でも慎重に検討することをおすすめします。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました