高配当21は当選詐欺を行う悪徳サイト!利用してはいけない7つの理由と口コミでの評判

競馬予想サイト 高配当21 悪徳競馬予想サイト一覧

高配当21という競馬予想サイトについて徹底的に調査した結果、利用価値のない悪徳サイトである事が判明しました。

なぜなら、「1億円突破」が限りなく黒に近い「嘘」の可能性があるからです。

近年ではウェブ上に数多くの競馬予想サイトが存在していますが、適当な予想を提供し、稼ぐことができない悪徳サイトで溢れています。

的中率が低かったりするだけならまだしも、迷惑メールが届いたり、個人情報を横流しされたり、強引な勧誘を受けたりと被害を被ることも考えるでしょう。

なぜ、高配当21が利用価値のない悪徳サイトと言われるのか、利用をオススメできない理由を以下で詳しく解説していきます。

高配当21について

高配当21は競馬を「投資」と捉え、競走馬の実績・馬場状態・調教タイム等、様々な角度から弾き出された高配当予想を中心に提供している競馬予想サイトです。

高配当21は「1度の的中額」しか考えていないハイリスクハイリターン予想を提供し、本当に競馬を投資として捉えているのか疑問です。

競馬は株や仮想通貨と違い、外れれば手元に1銭も残りません。

1度の高額配当=投資と捉えるのは浅はかな考えでしょう。

現に競馬で1億5000万稼いだ通称「卍氏」は1度の回収率ではなく莫大な資本を投じて継続的に競馬に参加しており、高配当21の提唱する投資とはかけ離れた予想を行っていたのです。

高配当21を利用してはいけない7つの理由

競馬予想サイト 高配当21

高配当21にアクセスすると「投資競馬に必要なのは情報力!」と、自社の競馬予想サイトは高い情報力を持っていると感じてしまうでしょう。

確かに、競馬予想に情報力は非常に重要なファクターとはなりますが、利用するする前に優良か悪徳かを判断しなければなりません。

高配当21は「回収率130%以上!」と謳い、稼げると勘違いしてしまいますが、これはユーザーを騙す罠と言えるでしょう。

高配当21は本当に1億円を突破したのか?

高配当21のサイト内を見ていくと、2016年獲得配当1億円突破記念情報 BILLIONAIRE PLAN21というプランがありました。

競馬予想サイト 高配当21 BILLIONAIRE PLAN21

詳細を見ると、6月11日・12日週の的中にて今年の獲得配当が1億円を突破したと書かれています。

本当に1億円もの大金を獲得しているのでしょうか。

もし、本当に1億円もの大金を獲得しているのであれば、メディアなどで注目を浴びてユーザー数が多くても良いものです。

「100万円的中!」などと現実味のある的中実績を掲載している競馬予想サイトは多くがありますが、さすがに1億円とあり得ない金額の実績を信用しない方が良いでしょう。

また、BILLIONAIRE PLAN21についてを調べていくと、金額や提供する買い目の詳細は書かれていませんでしたので、空売りの実績と見て間違いなさそうです。

当選詐欺には注意!

高配当21には最近の競馬予想サイトの中でも珍しく、会員登録特典がありません。

しかし、会員登録を行うと、限られた僅かな会員限定の「100万円獲得プラン21」に当選したと表示されます。

競馬予想サイト 高配当21 100万円獲得プラン21

このプランは、的中金額が100万円に達成しなければ全額ポイントで返還されるもののようです。

提供レース数は2鞍で、参加して万が一100万円に達成しなかった場合に限り、参加費用全額を「ポイント」で返還してくれます。

本当にポイントが返還されるのかも怪しいところでしたが、口コミを見ていくと全額費用返還は事実でした。

残念ながら現金では帰ってきませんが、返還されたポイントは高配当21のサイト内で消費する事ができます。

しかし、一度不的中で損をしてしまった競馬予想サイトをもう一度利用してみようと思いますか?

「返金」という名でユーザーに対して安心感を刷り込み、利用させる手口です。

また、このキャンペーンは「限られた会員様」と書かれていますが、誰が登録しても表示されるものなので、「限定」というのは明らかなウソでしょう。

根拠のない指数を掲げている。

競馬予想サイト 高配当21 SI指数

高配当21では長年の蓄積データを基にし、各馬の能力を数値化した「SI指数」という指数を提供しています。

SI指数とは高配当21が独自につけている指数でStable Income(安定的な収入)の略語で、注目レースの各馬の能力を数値化して掲載しているコンテンツです。

SI指数について見ていくと、コンテンツ内には注目馬の馬名とSI指数と軽い見解が紹介されています。

一見、精査した情報を提供しているようにも思えますが、肝心のSI指数の算出方法は具体的に記載されておらず、どのように数値化したのかは不明です。

提供されている情報の根拠が分からない以上、適当に書かれたものと思って間違いないでしょう。

特定商取引法に基づく表記が画像

競馬予想サイト 高配当21 特定商取引法に基づく表記

高配当21の特定商取引法に基づく表記は画像で作られています。

特定商取引法に基づく表記はネットショップの運営や、情報商材の販売をする際に、義務付けられているもので、表記を怠ると法律違反です。

基本的には販売業者名や運営責任者、会社情報、電話番号、メールアドレス、住所など、販売物に関する情報などが記載されるページとなります。

販売業者が消費者に向けて会社情報を公開するページなので、ここをしっかり表記していない会社は何か裏がある可能性があると思って間違いないでしょう。

そして、高配当21の特定商取引法に基づく表記を見てみると、全て画像になっていました。

テキストで記載すれば良いのになぜわざわざ画像にしているのでしょうか?

これには考えられる理由があります。

会社情報で検索された際に検索結果にこのページがヒットしないように対策して、簡単に連絡を取る事ができないようにしているのです。

GoogleやYahooなどの検索エンジンは、画像のテキストを認識することはできないため、画像に表記されているワードで検索しても検索結果に表示することができません。

しかし、集客を目的にしているサイトが、そのような行動に出るのは違和感がありますよね。

電話番号などの会社情報で検索されたくない理由があるので、この様な手口を使っていると考えられます。

高配当21はグループサイトを運営

競馬予想サイト 高配当21 必中IMPACT

高配当21のドメインからIPアドレスを調べていくと、「163.43.17.139」となっていました。

完全に一致しているIPアドレスは存在していませんでしたが、「必中IMPACT」のIPアドレスと非常に類似しているようです。

・必中IMPACT 163.43.17.137

・高配当21 163.43.17.139

下1桁が違うだけで、あとは全く同じIPアドレスが使用されています。

恐らく同じ業者が運営をしていると思って間違いないでしょう。

複数のサイトを運営するのは決して悪い事ではありませんが、人気のあるサイトを運営しているのに同じジャンルの別のサイトを運営しますか?

普通に考えても疑問がでてきてしまいます。

この事からも高配当21はお金儲けのために複数のグループサイトを運営していると思って間違いなさそうです。

高配当21の的中実績は不透明

競馬予想サイト 高配当21 的中実績

高配当21の的中実績を検証していくと、非常に高額な実績が多くあり、稼げる競馬予想サイトと思ってしまうかもしれません。

しかし、これらの的中実績には「配当額」と「レース概要」しか掲載されておらず、肝心の的中情報名の記載はありません。

これでは、本当にその的中実績の情報を提供していたのかどうかも定かでないでしょう。

悪徳競馬予想サイトの手口の一つですが、わざと的中実績に的中情報名を記載しない事があります。

的中情報名を記載しない事によって空売りの情報を「的中した」と容易にできてしまいます。

的中情報名の記載がない競馬予想サイトには注意してください。

ポイント情報はメルマガで個別に斡旋される

競馬予想サイト 高配当21 ポイント情報

高配当21のポイント情報は他の競馬予想サイトと比べても非常にプランがあります。

ポイント情報の星1つ予想では5ポイントから10ポイントの間で参加でき、星2つ予想では20ポイントから30ポイントの間、星3つ予想では40ポイントから100ポイントの間で参加でき、星の数が多い程、的中期待値が高くなるのです。

しかし、星予想のポイント情報はサイト内では確認できず、メルマガで個別に斡旋されます。

登録したメール宛にポイント情報の斡旋メールが届きましたが、ポイント情報は会員ごとに違う内容の情報を提供している可能性があるため、信用度は非常に低いです。

高配当21の口コミでの評判は「当たらない」と不評

競馬予想サイト 高配当21 口コミ

高配当21の口コミを調査していくと、「当たらない」「稼げない」と言った書き込みが多く見られました。

キャンペーンの推しが強く、良いことばかり書かれていたので参加してみましたが碌な目に遭いませんでした。
トリガミならまだしも3回参加して当たりませんでした。

全く当たりません。
3週連続で土日合わせて12レースですが見事当たり0.
低配当は投資にあらずとか言っていますけど、そもそもカスリもしません。
完全に悪徳ですよココは。

地方と無料予想は当たるんだけど・・・
土日のキャンペーンは2回参加してどちらも全滅。
キャンペーン情報は当たらないので注意です。

高配当21を使うのなら情報料金の安い地方で無料予想で勝負した方が身のためです。
口コミでは特に高配当21のキャンペーン情報に参加した方々が口を揃えて「当たらない」と酷評していますね。

高配当21は口コミサイトで過大評価されているだけで当たらない競馬予想会社なのでご注意ください。

この様に「当たらない」「稼げない」と多くのユーザーから言われています。

口コミの中には肯定的な意見も一部ありますが、サイト内に悪徳競馬予想サイトの要素が多くある以上、サクラによる書き込みと思ってください。

高配当21の有料情報と料金

・100万円獲得プラン
提供鞍数:3連単4鞍
買い目点数:1鞍1点~30点
馬券代:1点100円~1,000円推奨
参加費用:50,000円

高配当21の評価

「回収率130%以上」と掲げ、一見すると稼げる競馬予想サイトと思ってしまうかもしれませんが、高配当21は絶対に利用はしない方が良い危険な競馬予想サイトです。

根拠のない情報を公開している点もそうですが、1億円とあり得ない金額を提示し、ユーザーを登録に誘導する手口も非常に危険でしょう。

また、的中実績には的中情報の記載がなく、本当に的中した情報かどうか分かりません。

空売りによる的中実績と思って間違いないでしょう。

また、口コミは高配当21を肯定する書き込みと否定する書き込みの両方がありましたが、ここまで悪徳競馬予想サイトと呼ばれる要素があった以上、高配当21を肯定する様な書き込みは運営のサクラによる書き込みと思ってください。

競馬予想サイトを使う以上、「的中して稼げる」サイトを使用しなければ稼ぐ事は到底できないでしょうし、使う価値は全くないでしょう。

高配当21に登録すると無料情報を受取る事もできますが、無料予想で提供される情報も精度の低い情報で的中率は非常に低いと考えられます。

高配当21の利用は非常に危険なので、高額な的中実績に目がくらんでも利用しないようにしましょう。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました