うまコラボは三連単が3回に1回的中するの指数を無料で提供!回収率100%以上を狙う3つの購入方法

競馬予想サイト うまコラボ 優良競馬予想サイト一覧

皆さんは、数ある競馬予想サイトの中で指数を出す競馬サイトを利用した事ありませんか?

うまコラボは三連単が3回に1回以上的中する指数を無料で提供している競馬予想サイトです。

当記事ではうまコラボがユーザーから高い評価を受けている7つのポイントを細かく紹介します。

また、指数で回収率100%以上を狙う3つの購入方法も紹介しますので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?

それでは見ていきましょう。

うまコラボはどんなサイト?

競馬予想サイト うまコラボ トップページ

うまコラボは競馬指数を公開している異色のサイトです。

指数というと、使った事ない人には難しくきこえるかもしれませんが、うまコラボの競馬指数はとにかく簡単です。

しかも、競馬初心者でもバシバシ当たると評判で、口コミで会員数を増やし続けてきました。

うまコラボは、指数を使った事がない人こそ使ってほしい、いや、使うべきサイトだと思います。

現在は競馬予想サイト「競馬の殿堂」・「ヒットメイク」と統合し「うまとみらいと」の1コンテンツとなったものの、統合前と同様にサイトとして利用できます。

うまコラボは無料会員でも有料情報が見られる

競馬予想サイト うまコラボ 無料で最大18レース

実は、うまコラボでは、無料会員でも、有料会員と同じ情報を見ることができます。

これは、少しどういう事か解らないですよね?

簡単に説明するとこういう事になります。

通常、他の競馬サイトでは、有料メニューがたくさんあって、それぞれで得られる情報が違いますよね。

例えば、無料では買い目はみられない、3万円のコースなら単勝の買い目、10万円なら三連単の買い目というようにです。

このように、普通の競馬サイトは稼げる情報が迷走しているのです。

一方、うまコラボでは、無料会員と有料会員の違いは、情報をみることのできるレース数だけです。

レース単位で、得られる情報は有料会員と同じなんです。

つまり、うまコラボでは情報の出し惜しみはないということです。

これは、無料会員でも出し惜しみがない、“本気の情報”を得ることができて、有料会員と同じように稼げるということです。

しっかり稼いで、気に入ったら有料会員になればいいし、必要なければ、そのまま無料で利用します。

このような見極めが、リスクなしでできます。

ここまで無料情報の価値が高い競馬サイトは今までにみたことがありません。

まさに異色の競馬サイトです。

うまコラボの究極の指数が好評な理由

競馬予想サイト うまコラボ 4つの要素

うまコラボの競馬指数は、業界では究極の指数と言われています。

世の中にはたくさんの指数がある中、なぜうまコラボだけが“究極の指数”と言われるのでしょうか?

的中率が突出してる、使い方が簡単など様々な理由があると思いますが、最大の理由は「指数のコンセプト」でしょう。

よくある、○○式スピード指数というようなものは、スピードだけを指数化しているデータです。

同じように、血統指数は血統だけ、能力指数は能力だけです。

大抵、1つの要素だけを指数化しています。

しかし、1つの要素だけだと予想が漏れるんです。

あなたは競馬の予想をする時に、1つの要素だけで予想をしますか?

普通は、他の情報も確認しますよね。

スピードや能力はもちろん、他にも過去の統計をみて予想をしているはずです。

1つの要素だけをみて、組み立てた予想で勝てる程、競馬は甘くありません。

だから、「指数」は競馬データとして不十分でした。

不十分だから的中率も悪く、本気で活用するには研究が必要で敷居が高くなり、利用者は少なかったです。

うまコラボは今までの、「指数=一つの要素」という常識を変えています。

うまコラボは4つものデータを組み合わせた、史上初の指数なんです。

1つの要素だけの指数と比較して、単純に的中率は4倍です。

だから、うまコラボを使えば三連単が3回に1回以上も的中してしまうんです。

直近の実績としては、10月もこんなに的中しています。

競馬予想サイト うまコラボ 的中実績

これは、非常に優秀なサイトと言って良いでしょう。

2年間連続プラス収支

競馬予想サイト うまコラボ 2年連続プラス収支

うまコラボはその素晴らしい的中率で、「2年もの間、毎週的中、ずっとプラス収支」という偉業を達成しました。

2年間もずっとプラス収支なんて、その辺の競馬指数には無理だと思います。

指数に限らず、そこらの有名予想家にもほとんど無理でしょう。

指数界を飛び超えて、競馬データ界に革命を起こしたうまコラボは、究極の指数と言われるのにふさわしい競馬データです。

コラボ@指数で回収率100%以上を狙う3つの購入方法

競馬予想サイト うまコラボ コラボ指数

では、当サイトが考案した「うまコラボ」のコラボ@指数で回収率100%以上を狙う3つの購入方法を一気にご紹介します。

このサイトの目玉は、やはり高い回収率なので、その部分のオススメ購入方法を紹介します。

指数1位と2位の馬を1着に指定し買目を絞る

過去2年間の統計で勝率が抜けている指数1位と2位の馬を1着に指定。決め撃ちです。

1着(指数1位と2位の馬)⇒2着(指数1位~6位の馬)⇒3着(指数1位~6位の馬)のフォーメーションで購入します。

この時点で買目は40点に減ります。

100倍未満の買目を切り捨て

3連単で100倍付かない配当は、馬連で例えると300円~1000円くらいの本命サイドの配当です。

当たる確率は高いですが、それ以上に配当が安すぎる、つまり「買えば買うほど損をする馬券」なのです。

効率の良い配当のみを狙うため、買目が決まったらオッズを見て100倍未満の買目を切り捨てます。⇒ 買目は30点前後に収まります。

さて、これで実際にどれだけ効率化できたか?ということですが、特定のクラスで当たる確率が高いということは既に別項(10万馬券攻略法)で書きました。

そして今回初めて公表してしまいますが、そのクラスというのは、一勝クラスでも2勝クラスでも重賞レースでもありません。

それは『未勝利戦』です。

未勝利戦に的を絞る

公式サイトの開発者のブログに過去2年間の「クラス別的中率」が掲載されたことがありました。

指数上位6頭をボックスで買ったときの各式別での的中率データだったのですが、「新馬戦」「未勝利戦」「500万」~中略~「G1レース」までの各クラスで、ダントツに的中率が高かったのが「未勝利戦」だったのです。

多くの競馬ファンが注目する重賞レースや特別戦などは無視して、とにかく効率のいい買い方をしたいという方は、未勝利戦のみを狙ってください。

未勝利戦はほぼ午前中(1R~6R)に組まれておりますが、各開催場1R~6Rのコラボ@指数は無料登録のみで利用可能。有料登録する必要はないです。

うまコラボの午前中の主な高配当的中例

08/10 札幌6R 指数2位⇒4位⇒3位
53,050円 的中
08/03 小倉3R 指数2位⇒6位⇒5位
93,900円 的中
07/27 小倉3R 指数1位⇒3位⇒6位
35,270円 的中
07/20 函館5R 指数2位⇒5位⇒4位
70,890円 的中
07/13 福島1R 指数1位⇒4位⇒6位
79,850円 的中
06/22 東京1R 指数2位⇒5位⇒4位
40,950円 的中
06/08 阪神5R 指数2位⇒6位⇒4位
33,430円 的中
05/25 東京5R 指数1位⇒3位⇒2位
32,300円 的中
05/05 新潟6R 指数2位⇒4位⇒5位
61,050円 的中
※10,000円~29,990円の的中例は割愛。
※午前中の指数は無料登録のみで閲覧可能。

うまコラボが他サイトと違って決定的に良い点7つ!

ここまでは、うまコラボの特徴をみながら、良い点を紹介しましたが、ここでうまコラボが決定的に他サイトと違って良い点を7つ紹介します。

この7つの存在が、人気になった要因といっても過言ではありません。

無料版でも、有料版(月額1,980円)と同じレベルの情報を閲覧可能

競馬予想サイト うまコラボ コラボ放題
上記でも簡単にふれましたが、無料版でも、有料版(月額1,980円)と同じレベルの情報を閲覧可能です。

無料版で見れるレースは各競馬場の第6レースまでとなっています。

有料版のみ、おすすめ度の高いレースと推奨の買い方を紹介致していますが、最初から有料版を利用することは出来ません。

指数はレース前日から見られる

前日の内に馬券の購入まで済ませれば、レース当日に他の情報に惑わされることが無く、無駄な馬券を買わずに済みます。

前日から指数が見れるという事は、オッズや自分の予想と照らし合わせる事ができますので、非常に良いでしょう。

無料版でも有料版でも、過去データを閲覧出来る

競馬予想サイト うまコラボ 完全無料で公開
今週末のレースでコラボ指数の効果を体感して頂けますが、その前にこれまでの実績を確認することが出来ます。

過去の統計を見ながら、サイトを見るのは非常に良いと思います。

悪いサイトは、過去情報は一切隠す傾向にあります。

競馬初心者でも安心な電話・メール対応がある

競馬予想サイト うまコラボ 電話・メール対応
指数を見ればそのレースに出走する馬の能力値が分かるので、競馬を始めたばかりの人でも安心です。

分からないことは、メールだけでなく電話でも対応致しますので、土日もご安心ください。

提供している情報や公開している実績に偽りはありませんが、競馬情報サイトとしてのサポート対応はどうなのかを検証してみましょう。

もしもの時に、一番大事なことですので忘れてはいけません。

うまコラボの問い合わせフォームはサイトの下部にわかりやすく用意してありましたので、実際に、当たり障りない内容を記載し問い合わせメールを送信してみました。

約5分程度で折り返しが確認でき内容もしっかりとした回答がされていましたので、何も言えないどころか迅速かつ丁寧な対応でした。

また、たった1度程度ではたまたまの可能性がありますから、ちょっと答えづらいような内容で再度問い合わせメールを送ってみました。

すると、15分程度でしょうか?

最初の返答よりも時間はかかりましたがちゃんと確認することができましたし、質疑応答に関しては何も言うことがなく素晴らしい限りでした。

緊急時に用意されている電話番号も個人のモノではなくフリーダイヤルですから、サポート面に関しての心配は特になさそうですね。

うまコラボの優良認定はだいぶ近そうです。

指数はオッズと違い変化しないので、感情が左右されない

コラボ@指数の複勝連勝数は過去2年で最高77連続的中という実績もありますし、これまでの的中しない日々が変わります。

指数は、感情に左右されないので、非常に便利です。

指数で穴馬がわかる

競馬予想サイト うまコラボ 着実に的中を出す
能力値は高いのに、これまで見過ごしていた穴馬を拾えます。

過去2年の最高配当は722,230円、高額配当の馬券も獲得できます。

穴馬情報が欲しいという方にも、うまコラボの指数は適しています。

うまコラボは絶対にウソや捏造をしない

過去の実績から直近の的中まで確認することができるうまコラボは、提供している全ての券種の的中率や回収率などの細かい数字や、買い目はもちろん開催日1日の成績まで指数を通じて公開していますので、情報を捏造することはできません。

競馬予想サイト うまコラボ コラボ指数成績

画像はないし、勝馬投票券が掲載されているわけでもないことから、記載している内容だけでは信じがたいなどと思うユーザーのために、うまコラボはこれまで発表してきた指数が閲覧できるページがちゃんと用意されています。

競馬予想サイト うまコラボ

何ヶ月レベルではなく過去何年に渡って確認が出来るようになっていますから、その場で更新されている的中実績を永遠に保存しておく以外にないんです。

的中も不的中もしっかりと公開しています。

悪徳競馬情報サイト=的中実績のねつ造が普通になってしまっていますが、うまコラボのように素直で事実しか語らない競馬情報サイトも存在していることを認識して下さい。

うまコラボの情報料金

有料会員:月額1,980円

支払いは「銀行振込」と「クレジット決済」となります。

うまコラボの評価

競馬予想サイト うまコラボ ロゴ
今回は、競馬予想サイトのうまコラボの他サイトと違って決定的に良い点を7つ紹介しました。

このサイトの指数は、非常に人気が高く、ユーザーからも安心して使えると人気です。

最後は自分で予想したい方でも、指数を参考にする事もできます。

最近では、数多くの悪徳サイトが存在しますが、このような優良サイトはぜひ使ってみるとい良いと思います。

ご自身でぜひ、一回使ってみてください。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました