メイン(main)は香港で運営している信用してはいけない競馬予想サイト!口コミでの評判を暴露

競馬予想サイト メイン 悪徳競馬予想サイト一覧

競馬予想サイト「メイン(main)」の利用をご検討の方はいらっしゃいませんか?

メイン(main)は無料で多くの情報やサービスを提供しているものの、実際に利用した方たちの評判は「18鞍連続不的中」と最低な競馬予想サイトです。

当サイトでも独自に検証したところ、運営会社の所在地が「香港」と発覚しました。

トラブルが起きた場合、告訴されないよう海外に登記している可能性があり、利用はおすすめできません。

知らずに利用をして結局騙されたということがないように、この記事ではメインについて詳しく紹介していきたいと思います。

メイン(main)ってどんな競馬予想サイト?

メイン(main)ってどんな競馬予想サイト?

メインは「複雑なデータ分析」や「ロジックの組み立て」、「入手情報の精査」などの予想工程を肩代わりし”自称”100万円単位の配当を狙える予想を提供する競馬予想サイトです。

サイトを見ると簡単に100万円をゲットできそうな雰囲気の作りになっていますが、競馬はそんなに簡単ではありません。

メインは日本競馬の予想を提供しているものの運営会社「Xero Solutions Limited」は香港と本当に情報を入手できるのかも不確かです。

無料で登録ができる

無料で登録ができる

サイトを見ると全面に押し出されているのが、無料という文字です。登録料、各種会費、サポート費用が完全無料となっています。メールアドレスを入力するだけで登録が簡単に行うことが出来ます。その他にも無料で利用することが出来るコンテンツがコチラ。

  • 毎週土日に超有力情報を無料提供
  • 収支向上に役立つ無料メルマガ配信
  • 会員様お一人お一人の無料サポート
  • 悪質業者被害の無料相談

まずは会員との信頼関係を築きたいというのがサイトの方針ようですが、他のサイトと比べても無料のコンテンツは飛び抜けて多いという訳ではなさそうです。

他のサイトと異なるコンテンツは「悪質業者相談窓口」というものがあることです。過去に悪質な業者を利用したことがある人や、このサイトは怪しいのでは?と思っている方の相談に乗るというもののようです。

メインの情報収集は信ぴょう性が低い

メインの情報収集は信ぴょう性が低い

競馬予想サイトで一番重要なのが提供される情報だと思いますが、どうやって収集されているのでしょうか?昨今の競馬は多くのデータや情報を集めることで的中率がアップするとも言われています。しかし、一般人では限界があるため競馬予想サイトに頼るという人が多いと思います。

ではメインではどうやって情報集めているのかというとぶっちゃけよく分からないというのが率直な感想です。普通の競馬サイトでは、情報の出どころや集め方など細かく掲載していることが多いですが、メインでは必要最低限のことしか書かれていません。

複雑なデータの分析、ロジックの組み立てなど勝利へ向けた工程を行っていること。業界関係者だけが知っているような裏事情などを駆使しているようですが、詳しい事はうやむやになっています。それっぽい事が書かれていますが、信憑性はありません。

メインをおすすめできない3つの根拠

競馬予想サイトのメインをおすすめできないと断言するには3つの理由、根拠があります。無料という甘い誘惑に負けてしまうと、最終的に騙されてしまうことにもなるので、登録すらもおすすめできません。どんな情報も与えないことが重要になるので、簡単に登録してしまうことは避けましょう。

無料で何でもできるように錯覚させようとしている

無料で何でもできるように錯覚させようとしている

サイトを見ていると様々なコンテンツなどを無料で利用できることを推しています。しかし、もちろん有料情報があり、他の競馬予想サイトのように安くはない金額で提供しているのです。サイトをくまなく見ると有料のコンテンツがあるということは上記の画像の部分にしか掲載されていませんでした。

これでは全ての予想が無料だと勘違いする人も少なくなさそうです。もし優良なサイトなら有料の情報があることは堂々と記載されていますが、このように勘違いさせようとしていること自体が悪徳だと証明しているようにも感じます。

多くの悪徳サイトは予想に自信がないから、無料の情報では固い予想ばかりを提供したり、メインのように無料だと錯覚させようとする傾向があります。

運営するサイトが大切なのは分かりますが、利用者のことを二の次に考えているサイトを信用することはとても難しいと思います。

特定商取引法についての記載に違和感

簡単にメインはどんな会社が運営しているのか紹介します。最初にサイトの特定商取引に基づく表記を紹介します。

  • 運営サイト:メイン-main-
  • 運営会社:Xero Solutions Limited
  • 所在地:No.18 Observatory Court,Tsim Sha Ysui,Hong Kong
  • 運営責任者:菅原 大
  • 販売価格:1pt=100円
  • 決済方法:銀行振込み・クレジット決済

運営会社も所在地も海外となっているようですね。責任者には菅原大という方が就いているようです。

特定商取引法についての記載を見ると運営会社は「Xero Solutions Limited」となっています。ネット上で検索すると似たような会社名で「XERO SOLUTIONS LIMITED」というのがヒットします。大文字小文字で微妙に異なるため、別会社の可能性もありますがイギリスの会社になっているようです。

また所在地もNo.18 Observatory Court,Tsim Sha Ysui,Hong Kongと香港の住所が記載されており、海外で運営していることをアピールしているようにも思います。この時点でかなり怪しい感じがありませんか?競馬予想では厩舎を訪れたり、外厩を実際に見に行って情報を集めたりするものですが、海外に済ながら行えるのでしょうか?確実に日本にいた方が動きやすいし、情報を集めやすいと思います。

またこの住所をグーグルマップで調べてみると

No.18 Observatory Court,Tsim Sha Ysui,Hong Kong

このような画像が出てきました。この建物で運営しているのでしょうか?かなり怪しいですよね?これは予想になりますが、多分運営している場所はここではなく普通に日本だと思います。しかし、それを別の場所にしていることで悪徳だと疑わざるを得ないのです。

悪徳業者相談窓口が怪しすぎる

悪徳業者相談窓口が怪しすぎる

メインでは過去に悪徳サイトに騙された人や怪しいと思っている人を対象に悪徳業者相談窓口というものを設置しています。一見、親身になって話を聞いて解決してくれそうな雰囲気がありますよね?なんか頼れる感じもするので、安心できるサイトだと思う人も少なくないでしょう。

しかし実際には本当に話を聞くだけで終わると思います。騙されたお金が戻ってくるわけでもないですし、怪しいサイトを言っても何も変わりません。訴えることもできないですし、何よりもお金を取り戻すことはかなり難しく、泣き寝入りしている人がほとんどです。弁護士などに相談すれば何か解決の糸口が見つかる可能性もありますが、ただの競馬予想サイトに言っても何も変わらないでしょう。

むしろ、この悪質業者相談窓口が設置されている理由はユーザーを取り込むためのものだと予想できます。どういうことかというと相談に来たということは1度騙されたことがあるという人になるので、うまく誘導すればまた騙せると考えている可能性があります。

登録をすれば無料で相談できると記載されていますが、なるべくなら利用しない方が良いと思います。

メインの口コミでの評判

ここまでメインが悪徳なのではないか?と思う根拠や理由について解説してきました。しかし、やはり信用できるのは実際に利用したことがあるユーザーの意見だと思うので、複数のサイトから口コミを無作為抽出してまとめました。

唯一使えてた無料情報も最近は全然だめ。もうここダメでしょ。立派なのはおべんちゃらだけw

18鞍連続不的中 どうやって勝たせてくれるの?

今の時点で明日の全部の情報が公開されるってマジで意味わからん。当日の馬の状態も馬場の状態も確かめずにどうやって予想してるんだよ?本当にクソサイト。

有料情報8週連続参加で提供情報43鞍中的中5鞍。(馬単2鞍三連単3鞍)収支約¥-650,000(情報料金、馬券費用)駄目だわ。

他の人も言ってるけどサポートの対応はかなりいいですね。夜間サポートなんてしてるサイトここだけでしょう。
もっとも夜間サポートは日によるみたいですが。
どちらにしても会員を大切にしてるのが伝わるので好印象。

勝手に登録されてて、検証もかねて参加したらビックリするくらいの大ハズレ。
メインのやつら、馬券のセンスなさ過ぎ!こんなやつらに金なんか払っちゃダメ!
他の競馬予想サイトを使った方が良い!

10万超もする情報を買ったのに、全然カスリもしなかった。
こいつら、絶対にゆるさない!

単勝1.1倍馬 馬連軸で飛ばしました~、当たりません

以上ような口コミが多くありました。評判がかなり良い口コミサイトもありましたが、逆に褒められすぎて不自然でしたね。確実に嘘だとは言いませんが、利用している人が全員良い思いをするはずがないので、悪い意見がゼロだったのはかなり怪しいと思います。

メイン(main)の情報料金

・ドラフト7 特選情報(ポイント消費型)
想定払戻:10万円~100万円以上
情報公開時間:毎週金曜19時/土曜19時
推奨投資金額:買い目内にて記載
券種/点数:各情報筋ごとに買い目内にて記載
馬券費用:平均5,000円~1万円程度
閲覧方法:各情報筋ごとに表示ptの消費で閲覧可

・スプリントマスター 特選情報(ポイント消費型)
想定払戻:20万円~70万円以上
情報公開時間:毎週金曜19時/土曜19時
券種/点数:三連単極少数点
馬券費用:平均5,000円~10,000円程度
閲覧方法:100pt~300ptの消費で閲覧可

・単複の頂 特選情報(ポイント消費型)
一撃照準:+5万円~20万円以上
情報公開時間:毎週金曜19時/土曜19時
券種/点数:単勝/複勝
馬券費用:買い目内にて記載
閲覧方法:30ptの消費で閲覧可

・砂の方程式 特選情報(ポイント消費型)
想定払戻:10万円~50万円以上
情報公開時間:毎週金曜19時/土曜19時
券種/点数:三連単極少数点
馬券費用:平均5,000円~10,000円程度
閲覧方法:100pt~300ptの消費で閲覧可

・メイン-main-プラチナパック “極”限定情報(購入参加型)
開催日時:日曜
公開日時:土曜19時(情報公開ページにて)
提供鞍数:日曜5鞍 三連複2鞍/三連単3鞍
券種点数:三連複10点前後/三連単極少数点
馬券費用:3万円程度
参加定員:先着20名様
払戻想定:180万円
参加費用:136,000円

・タブー~taboo~ “極”限定情報(購入参加型)
開催日時:日曜
公開日時:土曜19時(情報公開ページにて)
提供鞍数:日曜3鞍
券種点数:三連単10点前後
馬券費用:1万5000円程度
案内人数:30名様
参加定員:10名様
払戻想定:300万円
参加費用:148,000円

・100万円信頼スタートプラン “極”限定情報(購入参加型)
提供鞍数:3鞍
券種点数:三連単極少数点
馬券費用:2万円程度
参加費用:98,000円

メイン(main)の評価

今回は悪徳サイトだと利用者たちに判断されているメイン-main-という競馬予想サイトを紹介しました。優良なサイトだと不自然な点が少なく、騙そうとか嘘っぽい表記が極端に少ない傾向にあります。今回のメインのサイトを見ると不自然はかなり多かったと思います。

無料をゴリ押ししているサイトには確実に裏があります。何故なら有料情報を売らないとサイトを運営できないからです。無料情報で100万円勝てるならサイトを運営する必要はないと思いますよ。もう一生馬券で暮らしていけるでしょう。しかしそうしないのはやはり信憑性が低い情報だからだと思います。

無料だし、悪徳だとしてもちょっとくらい登録しても良いという考えは危険です。気付いたら勝手に登録されるということもあるので、たとえ捨てアドレスだとしても登録しないことをおすすめします。優良なサイトを見つけることは簡単ではないですが、悪質は見抜くことが出来ます。しっかりと見極めて楽しい競馬ライフを送りましょう。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました