競馬予想サイトの中でも安心して利用できるオススメサイト5選

競馬予想サイトについて

ネット上に溢れかえっている競馬予想サイトですが、99%が悪質サイトだと言われており、利用価値があるサイトはほんの一握りとなっています。

悪質なサイトにはいくつもの共通点があり、サイトを見ればある程度判断することは出来ますが、優良サイトを見つけることは非常に難しく、すぐに「あっ優良サイトだ」と感じることは少ないのです。

また、優良サイトと悪質サイトの違いも非常にあいまいで、どれだけ健全に運営していたとしても、予想が当たらないのであれば利用する価値は無いですし、人を騙すつもりで運営していたとしても、予想が当たるのであればそれはもう優良サイトにもなり得るのです。

そこで、この記事では競馬予想サイトの中でも、安心して利用することが出来るおすすめのサイトと、そのサイトの特徴について詳しくご紹介していきたいと思います。

信用できる競馬予想サイトを探している方、有力な情報を配信しているサイトを探している方は是非参考にしてみて下さいね。

安心して利用できる競馬予想サイトの特徴

まず最初に、安心して利用することが出来る競馬予想サイトの特徴について詳しくご紹介していきたいと思います。

今回の記事でご紹介するサイトは、この特徴を踏まえた上で紹介していくので、是非チェックしてみて下さいね。いちいち自分で調べるのが面倒だなと思う方は、以下のおすすめサイトを参考にしてみて下さいね。

予想の根拠や情報の出処がはっきりしている

悪質サイトにありがちなのが、予想を購入した時にレースと買い目のみが送られてくることです。

どうしてその予想にたどり着いたのか、どのような情報を使って予想をしたのかなどが分からないことが多く、買い目だけが提供されて来るのです。

理由としては、情報は競馬新聞や大手競馬しか見ていないから、競馬に詳しい人に根拠を説明すると知識が薄いことがバレてしまうから、外れた時の言い訳がしにくくなるから、などのがあります。

逆に言えば、優良サイトでは自分たちの予想に自信がありますし、しっかりとした根拠の元で予想を提供しているので、買い目だけではなくレース展開の予想や調教の良し悪しなど、多くの情報を入手することが出来るのです。

その為、無料情報などを利用した時に、買い目以外の情報も送られてくるようなサイトを優先して利用するべきだと思います。

的中実績が信用できる

悪質な競馬予想サイトでは、的中実績の捏造が日常茶飯事となっており、サイトを見た人を騙すような実績が多く掲載されています。

捏造をする時には、誰でも嘘の報告ができるような独自のテキストが使用されていることが多く、証拠が全くない記載ばかりとなっています。

優良サイトの場合では、実際に購入した馬券や、インターネット投票の証拠画像などが使用されており、本当に当たっているという証拠がしっかりとしているのです。

的中実績は競馬予想サイトの名刺代わりにもなっている為、捏造されることは多いですが、すぐに信用するのではなく、本当に当たっているのかを口コミサイトや検証サイトを利用して調べると良いと思います。

特定商取引法に基づく表記が正確

有料情報を扱っている競馬予想サイトには、特定商取引法に基づく表記が義務付けられています。

悪質なサイトでは、この特定商取引法に基づく表記を偽装することが非常に多く、掲載されている会社名、住所、電話番号などが正しい表記ではない可能性が高くなっています。

それは、詐欺被害に遭った人が簡単に訴えることが出来ないようになっていたり、激怒した人が会社に来ないように防ぐ為です。

その効果は非常に高く、被害に遭った後に弁護士に相談しても、会社の概要が分からない限り訴えることは難しいと言われ、相談するだけで終わることがほとんどなのです。訴える相手が不明になっている場合はどうすることも出来ないのです。

逆に言えば、優良サイトの場合は特定商取引法に基づく表記が偽装されておらず、しっかりと正しい情報が記載されているのです。悪質かどうかを判断する時には有効な方法なので是非試してみて下さいね。

安心して利用できるおすすめサイトを5つ紹介

それでは、ここからは本題の安心して利用できるおすすめの競馬予想サイトを、5つに厳選してご紹介していきたいと思います。

上記の特徴や口コミ、評判などから厳選しているので、是非参考にしてみて下さいね。

細川達成のTHE・万馬券

最初にご紹介するのは、細川達成のTHE・万馬券です。サイトの名前にもなっている通り、細川達成さんという競馬を専門にしている総合コンサルタントが運営しており、今まで多くの実績を残してきました。

サイトには以下の様にプロフィールが紹介されていました。

“低投資からの資金形成”や“長期的な資産運用”を得意とし、述べ数百名以上を成功に導いた実績をもつ投資競馬を専門とする総合コンサルタント。
某競馬情報会社に在籍して築いた各関係者とのコミュニティを基盤に、経済学や金融学といった投資の本質はもちろん、行動や環境の解析を行うオリジナルツールの導入サポートも行っており、本サイト監修後は、わずか半年間で的中実績/計1,000本以上、多くの会員を利益獲得へと導く。
また、競馬評論家としての顔も持ち、自身の顧客限定にセミナーを開催する等、「勝つための競馬投資」をモットーに幅広く活躍中。

引用元:http://www.baz-horse.com/

専属の馬券師が多岐に渡り有力な情報を入手し、予想を展開しています。1レースあたりの馬券代は平均で5,000円となっているので、低資金でも始めることが可能となっています。

無料情報も充実しているので、興味がある方は是非一度サイトを閲覧してみてはいかがでしょうか?

細川達成のTHE・万馬券のサイトに行く

万馬券必中宣言リンカーン

続いてご紹介するのは、万馬券必中宣言リンカーンです。多くの競馬ファンから信用されており、確かな的中実績を誇る人気の競馬予想サイトとなっています。

「的中実績の明確さ」「無料情報の充実」「情報の精度」この3つのポイントを重要視し運営を続けており、一人で予想や情報の収集を行うのではなく、必ず複数人のチームで動くことを徹底しており、他のサイトよりも信頼出来る情報を提供しています。

以下では、口コミサイトに寄せられたリンカーンの評価や評判をご紹介していきたいと思います。

初めての参加で不安しかありませんでしたが、参加して本当に良かったです!

50万以上の収支になり、月収を二日間で稼げました。

こんな簡単に大金が手にはいるならもっと早く参加しておけばよかったです。不安や疑いが0になりました!ありがとうございました!

まあ競馬だからもちろんここも外れることはあるが、買い目のレベルが断然に違う。他の情報会社は点数も多く1万円以内だったりするがここは3600円以内の投資だし、掛け方がプロ。
週間収支は60万前後を5週連続で保ったこともあるし、帯封配当受け取ることもある。
競馬歴長い俺からしても本物の情報会社って言い切れるね。

引用元:https://www.umalog.net/good/manbaken-hicchu-sengen-lincoln.php

このように、非常に高評価の意見が多く投稿されており、どれだけ多くの人の愛されているのかが分かりますね。無料情報でも十分価値のある情報だと定評があるので、気になる方はまずは無料情報から始めてみて下さいね。

万馬券必中宣言リンカーンのサイトに行く

あしたの万馬券

3番目にご紹介するのは、あしたの万馬券です。毎週安定した的中を続けているあしたの万馬券は、利用者も多く人気が高いサイトとなっています。

専属の馬券師による最強の買い目、1レース辺りわずか5,000円の軍資金、利用者に合わせたマンツーマンのサポート体制。この3つのポイントから、支持されています。

提供されている予想は、競馬に特化したデータマイニングと、人から人へと伝わる秘匿性の高い未公開情報を組み合わせた買い目となっており、精度が高いと話題になっています。サイトの実力を知りたい方は、無料予想の入手から始めてみましょう!

あしたの万馬券のサイトに行く

すごい競馬

4番目にご紹介するサイトは、すごい競馬です。専属のプロ馬券師が7名在籍しており、関係者を中心に一般に出回らないような情報を厳選し、そこから精度の高い予想を展開しています。

予想を入手した人が思わず「すごい…」とつぶやいてしまうような情報を提供しており、2000本を超える実績を誇るサイトです。

馬券だけではなく、サポートや実績もすごいサイトなので、興味がある方は是非一度サイトをご覧になってなってみてはいかがでしょうか?

すごい競馬のサイトに行く

俺の競馬予想

最後にご紹介するサイトは、俺の競馬予想です。俺の競馬予想では、馬券の道を極めたと言われている師匠と、直弟子による精鋭された4名の予想師により、高い回収率を記録している予想を提供しています。

全国各地に契約している団体がおり、80を超える情報元から集めた有力な情報を駆使して、利用者に喜ばれる予想を提供しているのです。

競馬を楽しむことを忘れずに、馬券の道を極めた人におすすめのサイトなので是非利用してみて下さいね。

俺の競馬予想のサイトに行く

まとめ

今回の記事では、安心して利用することが出来るおすすめのサイトを5つに厳選してご紹介させていただきましたが、参考になりましたでしょうか?

ネット上に溢れている競馬予想サイトの多くは、詐欺行為を行っている悪質なサイトとなっており、簡単に信用することは非常に危険だと断言できます。

今回ご紹介したサイトは、比較的安心して利用することが出来るサイトばかりですし、無料情報・無料予想を提供しているサイトしかないので、気になるサイトがあった時には是非利用してみて下さいね。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました