毎日情報の競馬予想は一般のファンから指摘される素人予想!口コミでの評価とオススメできない4つの理由

競馬予想サイト 毎日情報 悪徳競馬予想サイト一覧

「毎日情報」と聞くと全く競馬予想サイトのように感じませんが、毎日情報は競馬予想を販売する事で運営を行っている競馬予想サイトで間違いありません。なぜこのような競馬と全く関連のない名前にしたのかは分かりませんが、2016年頃にドメインを取得してから今日まで運営を続けているサイトでありながら、その評判は著しく悪いものばかりです。

口コミでの評判を検証したところ毎日情報の無料予想は一般の競馬ファンから指摘される素人予想ということがわかりました。

また、実際に潜入して調査した結果も、極めて悪質。利用価値の低い悪徳サイトであると言う事が判明しています。

  • サポート対応が酷い
  • 利用者の声は嘘
  • 無料予想は人気馬だけを軸に選定
  • この記事では競馬予想サイト「毎日情報」が何故悪徳と言われているのか。利用を避けるべき注意点について紹介していきたいと思います。

    毎日情報について

    毎日情報は競馬新聞や競馬メディアの予想はライターの主観や話を盛ることや尖った意見などが書かれていることが多いことから「まともではない」と述べています。

    競馬新聞や競馬メディアの予想はライターの主観や話を盛ることや尖った意見などが書かれていることが多いことから「まともではない」

    一見、正しい見解のように思われますが、毎日情報は「ライター等競馬関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容」をメールやキャンペーン、サイト内で使用している言動が一致していない競馬予想サイトです。

    ライター等競馬関係者から入手した情報と共に弊社独自で推理を元にし創作した内容、エンターテイメント性を向上させる為に創作した内容

    毎日情報をオススメ出来ない4つの理由

    公式サイトを見てみるとしっかりと作られているなという印象を受けてしまうかと思いますが、それに騙されたらいけません。毎日情報は間違いなく悪徳サイトだという理由がしっかりとあります。利用価値がかなり低いと断言できる、全くオススメする事が出来ない理由を以下で解説していきます。

    運営会社は架空?

    株式会社アドバンス

    特定商と取引法に関する表記は優良サイトか悪徳サイトかを見極める上で非常に大切な部分になってきます。毎日情報を運営している会社は『株式会社アドバンス』となっていますが、実際に調べてみると株式会社アドバンスという会社は確かにありますが、全て所在地が異なるものなので違う会社であると思います。

    東京都目黒区の不動産仲介業、茨城県龍ヶ崎市の通信機器販売業者などが株式会社アドバンスという名前で、他にもアドバンスと頭につく会社が多いので、一見すると運営会社が本当にあるかのように錯覚するかと思いますが、実際にはありませんでした。

    一般的に良く出回っている会社名を利用するのは悪徳サイトでは良くある手であり、毎日情報もそういった手を使って架空の会社を記載している可能性がかなり高いです。

    会社所在地である「埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102」には本当にウェイブレフトというアパートがありましたが、地区年数1986年のかなり古いアパートですし、最寄りである川口駅までは徒歩29分もかかります。こんな所に果たして事務所を作るでしょうか?

    普通の住宅街にある普通のアパートといった感じですので、ここを事務所にしていて運営を行っているというは少し不思議でなりません。数多くの業界関係者と繋がっているかのような雰囲気をかもし出してはいますが、こんな田舎のアパートを事務所にしている会社が連携を取れるでしょうか。甚だ不思議に感じる部分です。

    サポート対応が酷い

    サポート対応が酷い

    優良競馬予想サイトはサポートの対応が良いのが常です。マンツーマンでついてくれる所もあれば、電話対応をスムーズに行ってくれる所もあり、営業時間外もメールで問い合わせに対応してくれる優良企業も数多くあります。

    しかし毎日情報では全くそのようなサポート対応をしてくれません。ユーザーファーストと言いながらサポート対応が雑で適当なのは意味不明ですよね。

    まず気になったのはこの部分です。

    048-229-3108
    ※電話でのお問い合わせは受付ておりません。お問い合わせはメールにてお送り頂けますようお願い致します。

    特定商取引に関する表記で電話番号を記載しているにも関わらず、電話での対応はしていないと記載しています。電話対応を受け付けていないサイトはまず間違いなく悪徳サイトです。電話対応をしなくなった理由としては『苦情が多いから』です。沢山の苦情がくることに辟易として対応をしなくなるというケースが多く、普通の優良サイトであればネットに疎い方も居ますから電話で対応してあげるのが普通です。

    しかし、それでもメールでの対応が素早いのであれば問題ありません。しかし毎日情報ではメール対応も非常に遅いです。

    お問い合わせ時間は11時~17時。お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。

    何とメールで問い合わせしてから3日以内を目安に返答がくるという訳です。電話対応もなく、メールでの対応すら3日も待たされる可能性があるのは非常にサービスが悪いと断言せざるを得ません。100歩譲って馬券がめちゃくちゃ当たるとしてもサービスが悪すぎるせいで悪徳認定しても良いのではないかと想うレベルです。

    『任せて下さい!まとめて面倒見させて頂きます!私達が面倒を見るといったらとことん付き合いますので心配無用!』とホームページでは豪語しておきながら、実際は電話での対応もなく、メール対応も遅い。間違いなく嘘をついている事になりますから、悪徳認定せざるを得ません。

    利用者の声は嘘

    利用者の声

    公式ホームページを下に下りていくと、利用者の声が掲載されています。借金まみれで電気水道代もままならなかった人が毎週投資した結果700万円あった借金を全て返済する事が出来るようになったとか、毎月100万円以上を簡単に稼がせてもらっているとかとても凄い高評価の声が届いています。

    しかしここでちょっと待って頂きたいのは、誰がどこから利用者の声を聞いたのかという点です。公式ホームページにはアンケートをお願いした結果となっていますが、全ての会員にアンケートを渡して聞かないと不公平ですし、もしかしたら本当にアンケートを依頼しているのかもしれませんが、こんな風に皆が綺麗にまとめたベタ褒めだけの利用者の声なんて本当にあると思いますか?

    実際に、信頼のおける競馬予想口コミサイトでは悪評ばかりですので、毎日情報に掲載されている利用者の声は全て嘘と断言しても良いでしょう。まずアンケート記入場所がありませんし、実際に潜入の為に登録してからアンケート依頼のメールなんて一切きていません。アンケートが来たという口コミも一切ありませんので恐らく嘘でしょう。

    無料コンテンツがないに等しい

    無料コンテンツがないに等しい

    優良サイトであればある程、無料コンテンツに非常に力を入れているものです。優良サイトの多くはユーザーを多く確保していますので、無料で閲覧できるコラムが充実していたり、無料予想も様々なバリエーションで紹介してくれたり、更には元トップ騎手を使った騎手目線のコラム、厩務員目線のコラムなど、普通のメディアでは見る事が出来ない多くの無料コンテンツを楽しむ事が出来るのが優良サイトです。

    しかし、残念ながら毎日情報にはほとんど無料で見る事が出来るコンテンツがありません。全くないと言っても良いでしょう。唯一無料で楽しむ事が出来るのは、無料で見られる買い目だけであり、それも1鞍で提供される買い目も人気の高い馬を軸にした初心者でも出来るようなものばかり。なぜその買い目にしたのかと言う根拠なども一切記載がありません。

    無料コンテンツはほとんどないのに有料プランは充実しているというのも悪質サイトの特徴で、毎日情報も有料プランに関してはとても充実しています。

    無料コンテンツはほとんどないのに有料プランは充実しているというのも悪質サイトの特徴

    このように各曜日で違う有料プランを販売しています。中には「一撃400万の札束が射程圏内」であったり、8割近く当たっている、帯札6本の札束が手に入る情報など、かなり強い煽り文句が目立ちます。サポート対応もままならないサイトが質の高い情報を提供できると思いますか?

    毎日情報の口コミでの評価

    競馬予想サイトが優良か悪徳かを見極める判断基準として、口コミサイトをチェックするというものがあります。信頼の置ける競馬予想サイトの口コミサイトの中から、毎日情報に関する口コミを一部抜粋で紹介していきたいと思います。

    個人的には悪徳サイトと思っているけど、ある意味分かり易い。
    ゴリ押しして売ってくるプランは外れて、何の煽りもないプランは当たり。
    というよりも基本ここ当たらないから、利用しようとは思わんがな。

    毎日情報は登録するだけ無駄
    適当に予想しているだけ
    何度情報買っても全く当たらない
    利用者の声も嘘だろう

    ここもそうだけどなんで完売メールとか送って来るんだ?
    もう買えないものを教えても意味無いだろ?
    どうせなら無くなる前に教えろよ
    まあ、例え買えたとしても無駄な情報に変わりは無いからいらんけどな(笑)

    完売のメールの時刻、いつも同じになっているし
    有料は一番安いものに土日で参加したけど、全部不的中。
    うちだけを信用してくださいみたいなコンセプトらしいが、
    買い目が結果で公開されているものの、当たらないんじゃ信用できそうにない。

    無料情報で、天皇賞(秋)本命◎8モーリス、三連単フォーメーション:8-1.3.9.15-1.3.6.12.14.15の20点で1点1,000円と出してきた。でもこれだと21点になるし、騎手が岩田と言えども単勝オッズ47.8倍11番人気の6番アドマイヤデウスがポツンと入っているのが気になった。

    他の無料情報を参考にして6は外し、三連単軸1頭ながし:8-1.3.9.12.14.15 にしたら、30点になったけどお遊びのつもりで1点200円で買ったら、結果は幸運にも8→12→14で32,400円の2倍、64,800円の払い戻し。20,000円すらずに済みました。

    自慢話のようになってしまいましたが、あくまでこれまぐれです。8モーリスを本命1着固定にしたのは偉いが、こんなもんです、このサイトは。あとの有料情報はすべて捏造のオンパレード、絶対手を出してはいけません。

    たまにこの毎日情報の運営会社の常昇社が運営している競馬サイトを評価している口コミサイトがあるけどまじで何をどうしたら優良評価になるの?(競馬タウン、ターフ、リーク馬券)もどれもクソだし。

    サポート部長の三浦とか言う奴の口車に乗った俺がバカだった。
    1万2000円でお得になった東京の裏金脈情報に参加すれば25万の木曜情報まで貰えるから、思い切って参加したら全鞍不的中ってどういうことだよ

    1ヶ月くらい使ったけど60万がぶっ飛んで全く稼げない。値段もどんどん高くなってくしカモられただけ。
    しかも自分が参加してない情報ばかり当たる

    毎日情報の情報料金

    ・日曜販売情報
    細心2撃買い目 
    料金:4万円 
    提供レース数:2レース 
    投資金:2万円

    ・火曜販売情報
    ダブル月収買い目
    料金:3万円
    提供レース数:2レース 
    投資金:1万2000円

    ・水曜販売情報
    過去80%3撃買い目
    料金:3万円 
    提供レース数:3レース
    投資金:1万2000円

    ・木曜販売情報
    完全無欠買い目
    料金:32万円 
    提供レース数:2レース 
    投資金:2万円

    ・金曜販売情報
    鉄板買い目
    料金:3万5000円 
    提供レース数:2レース
    投資金:2万円

    毎日情報の評価

    数多くの悪評、サポート対応の悪さ、記載されている運営会社の情報が意味不明といった感じで、毎日情報には利用価値がないとされる悪徳サイトの特徴が多く当てはまります。電話対応が出来ず、メールでの対応ですら3日間もかかるようなサイトが、ホームページで紹介されているような競馬界の大物と繋がっていて、情報を得ていると本当に思いますか?

    冷静に考えれば毎日情報は全く使う価値がないと誰でも分かるはずです。甘い言葉に流されず、しっかりと冷静に判断してから優良サイトを見極めるようにしましょうね。

    優良競馬予想サイトランキング TOP10

    タイトルとURLをコピーしました