競馬予想サイトの評価は掲示板でチェック!3つのおすすめサイトを紹介

競馬予想サイトについて

インターネットで競馬予想サイトを検索すると、無数のサイトがヒットしますよね。昔では、競馬新聞を利用して情報収集をする方が多かったと思いますが、今ではサイトを利用している方の方が圧倒的に多いはずです。

競馬サイトには、データや情報をまとめているサイト、予想に役立つような考察を公開しているサイト、指数などを用いて情報を配信しているサイト等がありますが、気になる存在が予想を販売している競馬予想サイトだと思います。

信用できる競馬予想サイトを見つけることが出来れば、大幅に収支をプラスにすることも出来ますし、予想をする必要もないので利用を検討されている方も多いと思います。

しかし、9割を超える競馬予想サイトは詐欺を行っている悪質なサイトだと言われており、簡単に信用するのは非常に危険だと言えます。

そこで便利なのが、実際に利用した方の口コミ掲示板のサイトです。サイトの良し悪しを判断することが出来るので、利用している方も多いのではないでしょうか?

この記事では、競馬予想サイトのおすすめ口コミ掲示板サイトを厳選してご紹介していきたいと思います。掲示板サイトや正確な意見を知る為の方法についても詳しくご紹介していくので是非参考にしてみて下さいね。

競馬予想サイトの掲示板サイトって一体何?

競馬予想サイトの掲示板サイトとは、予想が的中しているのか、予想を購入しても損をすることはないのか、的中率はどのくらいなのかなど、実際にサイトを利用している方のリアルな意見を知ることが出来るサイトになっています。

悪徳サイトが多く存在している今のネットでは、競馬予想サイトを利用する時の一つの判断材料となるので、多くの方が利用しているサイトでもあります。

無料情報を利用したり、サイトを隅々まで調べたり、最も安いプランから始めてみたり、色々な方法でサイトの評価を知ることは出来ますが、最も分かりやすいのは利用者の本音を知ることだと思います。

気になる予想サイトがあった時にはまずは口コミの掲示板サイトを利用することから始めると良いと思いますよ。

掲示板サイトの影響力は大きい

競馬予想サイトの評価を知ることが出来る掲示板サイトの影響力は、非常に大きなものになります。いくつもの掲示板サイトがありますが、その全て高評価を受けることが出来れば利用者の急増は明白ですし、売り上げを大きく左右する存在だという事は分かりますね。

しかし、その影響力は悪質な競馬予想サイトに利用されることもあります。存在している口コミサイトに自分たちが運営するサイトのことを良く言ったり、100万円当たったと嘘の報告をしたり、真実とは異なる書き込みは少なくありません。

更に、掲示板サイトを悪質な競馬情報会社が運営しているということも珍しくはなく、全ての情報が操作されている可能性もあります。

ライバル会社のサイトの評価を下げて、自分たちが運営しているサイトの評価を上げることで、利用者を増やそうとしているのです。

信用できる掲示板サイトを探すには?

では、信頼できる、信用できる掲示板サイトを探すにはどうすれば良いのでしょうか?信用できるといわれているサイトには3つの共通点があります。

  1. 多くの競馬予想サイトが掲載されている
  2. 口コミの投票数が膨大
  3. 評価が一辺倒になっていない

この3点が当てはまればある程度信頼しても問題はないのではないでしょうか。まず、多くの競馬予想サイトを掲載するという事は、多くの手間が発生するので掲示板サイトの運営をメインしている可能性が高くなります。

また、口コミの数が多いという事は、それだけ多くの方に利用されていることにも繋がると思うので信頼度はアップすると思います。

更に、評価が一辺倒すぎるのも良くないですね。競馬予想サイトはあくまでも予想を提供しているので、外れることがあって当たり前だと思います。その為、どれだけ優秀なサイトでも低評価の意見があってもおかしくないのです。

むしろ、高評価だけというのは全く信用できない掲示板サイトですね。逆に、どれだけ悪質なサイトだったとしても、中には本当に高額な払戻金をゲットした人がいてもおかしくはないので、高評価の意見があっても良いはずです。

しかし、信用できない掲示板サイトでは、高評価のサイトでは高評価だけ、低評価のサイトは低評価だけという特徴があると思います。意見を見たい時には是非その辺も合わせて参考にしてみてはいかがでしょうか?

信用できる書き込みを知る方法を紹介

ここからは、利用者の本当の意見を知る為の方法について詳しくご紹介していきたいと思います。優良な掲示板サイトだったとしても、真実の意見を知ることが出来ない可能性もあるので、是非チェックしてみて下さいね。

出来るだけ多くの書き込みをチェックする

信用できる掲示板サイトだったとしても、悪質サイトを運営している人の自演のを完全になくすことは不可能に近いです。

その為、1.2ページだけを見てしまうと本当の真実の評価を判断することは非常に難しくなります。どれだけ自演しようと思っても、流石に全てのページに書きこむことは難しいので、何ページも渡ってチェックする必要があります。

明らかに評価が良い意見が続いた後に、悪い評価が連続するような場合は自演の可能性も高くなるでしょうし、逆もまたしかりです。

何個も口コミを見ている内に本当の書き込みなのか、そうじゃないのかを判断することが出来るようになってきます。

参考にする掲示板サイトは多い方が良い

掲示板サイトを利用する時には、1つだけのサイトを利用せずに、複数の掲示板サイトを利用することをお勧めしています。

その理由は、上記でもご紹介したように、悪質で信用できない掲示板サイトが存在しているからです。たまたま見た掲示板サイトが信用できなかった場合、1つだけ利用してしまうと、本当の意見を知ることが出来ないのです。

1つの掲示板サイトでは評価が高いのに、もう1つのサイトでは低評価ばかりになっている場合は、どちらかか両方とも信憑性が低いサイトになるのです。

出来れば3つ以上のサイトを利用することは好ましいので、1つだけで満足せずに出来るだけ多くの掲示板サイトを利用するようにしましょう。

おすすめの掲示板サイトをご紹介

それではここからは、信憑性が高いと思われるおすすめの掲示板サイトを紹介していきたいと思います。

信頼出来る掲示板サイトでおすすめされている競馬予想サイトは、信用できるサイトである可能性が高いので、今回紹介する掲示板サイトを参考に安心して利用することができる競馬予想会社を探してみてはいかがでしょうか?

悪質競馬予想cheker

まず最初にご紹介するサイトは、悪質競馬予想chekerになります。2020年5月時t年で、799サイトの情報が掲載されており、20万件を超える書き込みがある大型の掲示板サイトになります。

もし、悪質競馬予想chekerに登録されていないサイトがあった時には、新たに利用者が登録を行うことができ、利用者と一緒にサイトを作り上げているという印象があります。

寄せられている意見もバランスが良く、一辺倒になっていることが少ないので、自演や悪質なサイトが運営しているという可能性は低いのではないでしょうか?

悪質競馬予想chekerがおすすめする優良サイトのランキングも掲載されているので、安心して利用できる予想サイトを探しているという方は是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

悪質競馬予想chekeのサイトに行く

悪徳競馬サイト調査局

続いてご紹介するのは、悪徳競馬サイト調査局です。400近いサイトの情報が登録されており、悪質競馬予想chekerには劣るものの多くのサイトの評価を判断することが可能となっています。

寄せられた意見を元に、優良、一般、悪徳の3つにサイトを分けて表示してくれているので、信用できるサイトを探す時には非常に便利なサイトだと言えますね。

無料情報の検証なども行われているので、サイトの実力を判断したい時にも利用価値があるサイトでもあります。

おすすめサイトのランキングも掲載されているので、安心して利用できるサイトを探しているという方は一度ランキングを参考にして、自分に合う競馬予想サイトを探してみてはいかがでしょうか?

悪徳競馬サイト調査局のサイトに行く

競馬予想会社徹底リサーチ

最後にご紹介するのは競馬予想会社徹底リサーチです。悪徳競馬サイト調査局よりも若干登録されているサイトの数は多くなっており、約450サイトの情報が掲載されています。

的中率やサポート面など色々な視点から有料競馬予想会社を紹介しています。ぽおすすめポイントは以下の様になります。

  • 的中率70%以上、回収率300%以上の実績
  • 当サイトの口コミ評価が、平均星4つ以上
  • 無料情報の精度が高く、コンスタントに的中している

また、サイトには以下の様に説明文が掲載されていました。

競馬予想会社徹底リサーチは、競馬の予想や情報を有料、無料問わず提供している会社(サイト)の登録後の詳しい情報や口コミ、評判などを収集してまとめているサイトです。悪質な競馬予想会社の被害に遭ってしまう方が少しでも減ることを目的とし、運営しています。

気になるサイトがあった時には、競馬予想会社徹底リサーチで真実の意見を調べてみてはいかがでしょうか?

競馬予想会社徹底リサーチのサイトに行く

まとめ

今回の記事では、競馬予想サイトの評価を判断することが出来る、おすすめの掲示板サイトを3つに厳選してご紹介させていただきました。

競馬予想サイトの利用を検討している方は、必ず掲示板サイトでの評価を参考にするべきだと思いますし、いきなり利用することは非常に危険でもあります。

今回ご紹介した掲示板サイトはどれもが信用できるサイトとなっているので、上記の3サイトを訪れて、信用できる競馬予想サイトを探してみてはいかがでしょうか?きっと自分に合ったサイトが見つかると思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました