TAZUNA(手綱)の3連複無料予想は絶対に参加すべき!口コミでの評判と2つのメリットを検証

競馬予想サイト TAZUNA 優良競馬予想サイト一覧

ユーザーファーストの考え方で競馬をギャンブルから投資へと昇華させる事が可能な競馬予想サイトTAZUNAは、間違いなく優良サイトと断言できます。

なぜならTAZUNAの口コミを検証したところ、一般的に期待できない無料予想でも実績を出し口コミで評判となっているからです。

和を感じるサイトデザインで今時のお洒落な競馬予想サイト「TAZUNA」の特徴や口コミでの評判を検証します。

TAZUNA(手綱)について

TAZUNA(手綱)について

TAZUNAの行動指針は以下のようになっています。

  • Trust(お客様の信頼を第一に考える)
  • Act(行動する事で情報を生む)
  • Zeal(熱意を込めた対応を心がける)
  • Up(常に上を目指して追求する)
  • Never(今までにない価値観で探求する)
  • Accture(より正確な情報を提供し続ける)

これらの頭文字をとり「TAZUNA」という競馬予想サイト名となっています。

TAZUNAは競馬をギャンブルではなく投資と考えています。将来的な金銭的な悩みを払拭する為に、ちょっとした贅沢をしたいが余裕がない方、借金があり貯蓄ができずに収入も上がらないという方…そういう方の為の投資競馬の実践がTAZUNAの強みである特色です。

TAZUNAが考える投資競馬とは

TAZUNAが考える投資競馬

将来的に金銭的な不安を感じている方の多くは苦しみから解放される為に、ある程度まとまった額の金銭を得ようとします。競馬をギャンブルではな投資案件として考える事で、まとまった金額を一気に回収する事が出来るようになり、将来的な安心設計を組み立てることが出来るようになるという訳です。

TAZUNAが考える投資競馬について以下でまとめていきます。

投資する価値のある馬券を買う

TAZUNAが持つ競馬関係者との強い繋がりを最大限に生かしつつ、近年飛躍的進歩した人工知能(AI)など、客観的見地などから投資する価値のあるレースと馬を見極めます。

リスク管理

リスク管理をしないまま馬券を買う事は投資ではなくギャンブルをしている事と同じなのです。レースの選び方や馬券の買い方など、注意しなければいけない点はいくつかあろいますが、それ以上にリスク管理の方法を見つける事が、非常に重要になってきます。

継続的投資の推奨

一度の投資で大きく勝つという事も魅力的ですが、やはりお金が大きく減る原因にもなります。投資は継続する事で、より効果を生み出しますので、予算の中で継続してプラス収支を重ねていく投資方法を推奨しています。

確かな情報

お客様に買い目の情報を提供させていただくまでの過程において、馬券師に一任する事はなく、チェック体制を充実させています。買い目の根拠が明確にある情報を厳選して責任を持って買い目を提供していきます。

以上の4点がTAZUNAが考える投資競馬の理念です。人工知能を利用した最先端の予想システムと、昔ながらの関係者情報を合わせる事で、より高品質で的確な馬券予想を展開する事が出来るという訳です。

TAZUNAの2つのメリット

上記で投資競馬を根本とするTAZUNAの特色を紹介してきましたが、ここからは優良競馬予想サイトTAZUNAを利用する事のメリットについて解説していきたいと思います。

・無料予想の精度が高く口コミで評判
・大々的な宣伝を行わなくても自然と利用者が集まる

無料予想の精度が高く口コミで評判

無料予想の精度が高く口コミで評判

TAZUNAでは競馬開催日の土曜日と日曜日に3連複とワイド予想の無料情報を提供しているのですが、この回収率が非常に高いと口コミなどでも話題になっています。実際に検証している人のページを見ても、無料予想でありながら、かなり精度の高い予想になっているという印象です。

的中率と回収率のバランスがいい感じだと思います。有料予想では回収の法則がオススメかなぁ〜。無料予想だけでも稼げるけど限界あるし、有料予想使ったほうがもっと早い!

tazunaは信用できるサイトだから俺はもうベタぼれさ

今週の無料予想凄かったね!おかげさまで稼がせて貰いました。
タズナさん、これからも期待してる!

いろいろな口コミみてきたけど、賛否両論。五分五分だから百聞は一見に如かずということで実際に登録して参加してみた!無料予想でワイドの方はハズレて5,000円負けちゃったけど、3連複ではワイドで負けた金額を上回ってたw

簡単に取り戻せた!だから3連複は予想に乗って、ワイドの方は馬見て参加を決めてる。

いやータズナまじでありがとうって感じ!俺も1月頃から利用してたけど無料予想だけでめっちゃ稼げるw資金貯めて有料予想にも参加してみたけど丸儲け。プラン代金余裕で返ってきたよ!!!口コミもいいみたいだし、本当に良いと思うから俺も口コミいれておく!

まじパネェ!
俺は障害レースが好きなんだけど、無料予想で浮いた金で有料予想に乗っかったら提供されたのが中山大障害で俺氏テンアゲw
予想もアップトゥデイトからじゃないという派手な予想で不安だったけど、結果は的中して19万円の払い戻し!最高だわ!
自分で買ったら間違いなくアップトゥデイト軸だったから、今回の的中はTAZUNA様様w
これは次の参加が待ちきれねぇ!

このようにネット上の口コミでも多数の高評価の書き込みがありました。とにかく無料予想の精度が高いという事が優良競馬予想サイトの証明のようなものなので、無料情報で軍資金を当ててから、有料プランで更に大きな額を狙っていくという流れが一般的になりつつあります。

大々的な宣伝を行わなくても自然と利用者が集まる

TAZUNAは「信頼に結果で応える」というスタンスで、とにかくリピーターが多いので大々的なプロモーション活動を全く行っていません。サイト理念として、競馬予想サイトは怪しいというイメージを払拭する為に、本物の情報をきちんと提供してユーザーの信頼を勝ちとる事こそが最大のプロモーションであると信じているからです。

悪徳企業のサイトであればある程、大々的なプロモーションでユーザーを集め、悪質な予想を展開する事で一時的な金銭を獲得しようとします。しかし、それではユーザーがリピーターになる事は絶対になく、すぐに離れてしまいますのでユーザー定着には結びつく事はありません。

TAZUNAの運営会社情報

TAZUNAの運営会社情報

まずは公式サイトに記載されている特定商取引法に基づく表記からチェックしていきましょう。ここをしっかりと記載しているかどうかも、優良悪徳を見極める1つのサインとなっていますので、非常に大切な部分です。

販売事業者 株式会社ケイケイエス
運営サイト TAZUNA
所在地 東京都台東区三ノ輪1丁目1-11
運営・販売責任者 神田俊昭
連絡先 03-6458-1187
メール info@ta-zu-na.com
お支払い方法 クレジットカード・銀行振込
商品代金以外の費用 インターネットにかかる通信料及び、振り込み手数料はお客様のご負担となります。振込みの手数料はご使用の金融機関ごとに異なります。
販売価格 各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なります。個別課金の場合は5,000円~500,000円
返品(返金)に関する特約 扱う商品がデジタルコンテンツであり、商品の性質上返金・返品・交換には応じられません。

悪徳企業の場合は販売事業者や所在地などをごまかして記載している場合が非常に多いのですが、TAZUNAの場合はしっかりと記載していますので、この点だけでまずはある程度の信頼が持てると言う印象です。

大々的な宣伝を行う事なく長い期間競馬予想サイトを運営し続けられている理由は、確固たる自信があるからです。これもTAZUNAが優良サイトであるが故だと思います。

TAZUNAの有料情報と料金

TAZUNAの有料情報と料金

無料で提供される買い目の的中率や回収率が物凄い高い事で知られているTAZUNAですが、当然ですがそれよりも更に凄いのが有料プランです。投資競馬を目標に掲げているTAZUNAですから的中率はかなり高め。

キャンペーンなどもありますが、TAZUNAで常にオススメされている有料プランについて以下で紹介していきたいと思います。

・回収の法則

荒れるレースと堅いレースを独自の8パターンに分ける事で安定した馬券回収を臨む事が出来るプランです。まずは軍資金を確保したいと考えている方に最適の有料プランと言えるでしょう。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:39800円

・リスクヘッジ

徹底的なリスクマネジメントで継続的な投資競馬を実現する事が可能な有料プランです。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:49800円

・Xファクター

短期間での回収に特化した人工知能による買い目を提供してくれる有料プランです。レースの結果に影響をもたらす全てのファクターを加味しながら、日々その的中精度を上昇していきます。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:98800円

・ゲノムロジックα

血統論の王道をベースにして、あらゆる側面から高配当の可能性を見出すことが可能な先鋭血統予想です。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:148000円

・オリンポス

勝ち組になれる仕組みが存在します。馬券に繋がるインサイダー情報で一攫千金を現実のものにする為の有料プランです。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:200000円

・天

信憑性、期待値、利益率…全てが最高ランク。TAZUNA最高峰の至極の情報を提供してくれる有料プランです。購入前に審査があります。

鞍数:2鞍
券種:3連単
料金:500000円

この他にも常時購入する事が可能なスタンダードプランが1万円、プレミアムプランが3万円で販売されています。どれも回収率のかなり高い、競馬を投資と考えている方にうってつけの購入プランとなっていますので必見です。

TAZUNA(手綱)の評価

とにかく口コミで評判が良く、実際に登録してから無料競馬予想も試して見ましたがかなり高確率で高い回収率を誇る安定の馬券予想であったように思います。人工知能と競馬関係者からのインサイダー情報を取り入れた情報は精度が高く、安心して利用できる競馬予想サイトであると断言できます。

有料プランをいきなり購入するのは心配と言う方はまずは無料プランから利用してみてそれで有料プラン料金を稼いでみるというのが良いと思います。無料予想の精度がかなり高いので、すぐに有料プラン分位であれば稼げるはずですよ!

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました