トップシークレットは馬主情報で回収率100%と評判の良い優良サイト!リアルな口コミを公開

競馬予想サイト トップシークレット 優良競馬予想サイト一覧

競馬予想サイトをお探しの方ならば、一度はインターネットで「競馬予想サイト」と検索したことがあるのではないでしょうか。今はインターネットを使ってあれこれと調べたり、探すのがごくごく一般的となっていますが、競馬予想サイトは非常に数が多いということでも知られています。選択肢があるということはいいことですが、あまりに多すぎても一体どの競馬予想サイトを利用すればいいのかと困ってしまうのではないでしょうか?

今回は馬主と同じ馬券で勝負できる「トップシークレット」を検証した結果、優良競馬予想サイトであることがわかりました。

なぜなら検証したところサイトに怪しい点はなく、口コミも「10/4(日)11/21(土)30Rで馬連は的中率27%、回収率166%10/11(日)京都3Rが成績を大きく引き上げています。」など具体性のある良い口コミが多く利用した方の満足度が高いからです。

競馬予想サイト選びに迷っている方や、今利用している競馬予想サイトに不満がある方は是非トップシークレットを利用してみてはいかがでしょうか?ここから詳しく解説してきます。

トップシークレットとは?

トップシークレットとは?

トップシークレットは「馬主と同じ馬券で勝負する」ということを売りにしているサイトです。通常の競馬予想サイトの場合、予想しているのは競馬に詳しかったり、競馬歴の長い馬券師や予想家です。しかしながらトップシークレットは馬主から情報を入手し、買い目を提供しています。

競走馬の馬主になるための条件は非常に厳しく、一定額の資産があることや年収があることが条件とされています。そんな馬主が本気で勝負を賭けるために馬券を購入するという時はもちろん、普通の一般人ではとても買うことが出来ない額を出資します。数百万はもちろん、数千万単位となることも少なくありません。実際に、オッズが一瞬にして動く瞬間を見たことがある競馬ファンも少なくないでしょう。

莫大な資産を持っている馬主だからといって、予想が外れてしまえば損害を被ります。馬主が動くとき、それはつまり「的中する」と強く確信しているときです。トップシークレットではこのように馬主情報を仕入れ、ユーザーに提供することで他の競馬予想サイトとは決定的に違うサイトを作り上げています。

トップシークレットは優良競馬予想サイト!5つの検証結果

検証の結果、トップシークレットは優良競馬予想サイトであることが判明しました。ここからは検証結果ついてご紹介していきたいと思います。

検証結果その1「予想は馬主情報が中心」

検証結果その1「予想は馬主情報が中心」

トップシークレットでは上記でもご紹介の通り、予想サイトではあまり注目されることのない「馬主情報」に重きを置いています。通常の競馬予想サイトの場合、その馬の血統や距離適性、騎手、調教タイム、コース、馬場状態、過去のレースのデータなどをかき集め、それを基にして予想を組み立てています。馬主情報の買い目を提供しているという競馬予想サイトはもしかしたらトップシークレットの他にはないのではないでしょうか?

最近では、馬主の影響力がかなり強くなっています。ローテを馬主が決めることもあり、馬主の意向を無視しようものなら干されてしまうこともあるほど。馬主の裏情報は競馬予想において非常に参考になると言えます。

検証結果その2「単勝から3連単まで提供情報の的中率が良い」

検証結果その2「単勝から3連単まで提供情報の的中率が良い」

トップシークレットは的中実績を公開していますが、メインの馬券は馬連であることがあります。そして、その他にも単勝から3連単までの予想を組み立て、リスクを分散させています。

そんなトップシークレットは比較的本命の的中率が高いため、馬連が的中すれば他の馬券も大体が的中していることが多くなっています。1点の賭け金は馬連1点2000円など、高くはなりますがほぼ全種類の予想情報が公開されるため的中した時の爆発力は相当なものです。

検証結果その3「運営会社が信用できる」

検証結果その3「運営会社が信用できる」

特定商取引法に基づく表記をしていない競馬予想サイトは間違いなく悪徳競馬予想サイトですが、トップシークレットはしっかりと表記もあり、住所について調べてみても架空の場所だったり、レンタルオフィスの場所ではありませんでした。

検証結果その4「募集開始通知をしっかりしている」

検証結果その4「情報の買い方が少しわかりづらい」

口コミ評価も高いトップシークレットですが有料予想情報をどうやって買うのかがいまいちわかりにくいというのは唯一のマイナスポイントと言えます。

一体どのようにして情報を購入すればいいのかというと、レース前日から募集がかかるので、その時に購入します。一体なぜこのような販売方法にしているのか定かではありませんが、トップシークレットの有料情報は価格も安く、非常に人気ですぐに売り切れてしまうため、このような形での販売を行っているのかもしれません。こまめにログインしてチェックするようにしましょう。メールでも有料情報の募集開始通知を行っています。

この有料情報はすぐに売り切れてしまうものの、滑り込みセーフで購入することが出来たユーザーの満足度や評価は高いです。今まであらゆる方法で予想してきたという人も、馬主情報での予想をしたことがあるという人はそこまで居ないのではないでしょうか?

検証結果その5「口コミが具体的かつ評判が良い」

検証結果その5「口コミが具体的かつ評判が良い」

競馬予想サイト選びをする時に重要なのが、インターネット上の口コミを参考にするということです。競馬予想サイトは数多く存在していますが、実際にはその多くが悪徳競馬予想サイトだということはご存知でしたでしょうか?そんな悪徳競馬予想サイトを避け、優れた情報を提供している競馬予想サイトを見つけるためには実際にその競馬予想サイトを利用してみる必要があります。

しかし、それを一人で行うのはとてもじゃないけど無理があります。もともと、時間が無いからこそ競馬予想サイトを利用しているというのに肝心の競馬予想サイト探しに時間がかかってしまうのでは本末転倒です。
そこで、利用したいのが実際にその競馬予想サイトを利用した事があるユーザーによる口コミです。

口コミやレビューは競馬予想サイトに限らず、商品を買う時、サービスを受ける時、旅行に出かける時、ホテルや旅館を予約する時などにも参考にしますよね。同じ様に、競馬予想サイト選びにも口コミは大いに役立ちます。
それでは、トップシークレットの口コミを見てみましょう。

・単勝も熱いですよね!単勝オッズ10倍?20倍の単複で結構いい思いしてます。馬連300倍をさらっと当てることからもイイ情報サイトだと思ってます。

・どうでしょう無料情報を7週ほどやってみました。10/4(日)?11/21(土)30Rで馬連は的中率27%、回収率166%10/11(日)京都3Rが成績を大きく引き上げています。10人気(単勝5550円)の◎が2着馬連2点目 21790円3連複1点目 36170円3連単▲◎〇 302450円かなりビックリしましたが、これ以降で目立ったのは10/10(土) 東京1R ◎単勝2340円(9人気)位でしょうか。10万馬券は数ヶ月に1度みたいなので、ここでこんな特大配当が来てしまった以上、逆に手を出しづらいですが、無料でこの的中は中々出来ないと思います。4?8人気位を◎にすることが多く、中々馬券に絡みません。一撃の爆発力はあるようですが、ここまでばらつきがあると中々有料情報には踏み切れません。◎の単勝配当を900円以上に限定すると、複勝率35%、回収率175.9%うーん、難しいですね。11/14.15の有料情報、馬主1点大勝負は2着3着でワイド800円だったみたいです。スプリンターズSではサクラゴスペルを◎と同程度の評価の○にしてました。エリザベス女王杯は◎マリアライト○タッチングスピーチでした。

・先週土曜日の知多特別でめちゃくちゃ儲けさせてもらいました。ありがとー。やっぱり馬主情報って凄いのかな。25万も儲かったし今週は有料情報を試してみようかな?

・1月30日に初めて無料会員に登録しました。仕組みは分かりませんがサイトを何度か検索した際に得た30ポイントを使ってポイント情報を見た結果が以下の通りです。東京一回開催2日目(日曜)9レース馬連7点で配当3860円的中三連複フォーメーション17点で配当25900円的中、三連単はトータル42点で不的中でしたが、この1レースだけの結果からは、使える可能性を感じました。今回情報精度の確認が目的のため馬券購入はしてません。

・評判良かったから会員になってみたけど無料で提供されてる情報はなかなか悪くなかったですね。トップシークレットの予想は結構良いんじゃないですか?

・無料情報が気になって登録してみたけど思ったよりしっかり予想してる感じがして良かったですね。本命サイドの予想という感じでもなかったし無料でも手を抜かずにちゃんと分析してるっぽいです。

引用元:81 Responses to “TOP SECRET(トップシークレット) は悪徳詐欺サイトか辛口評価”「トップシークレット/TOP SECRET」の口コミ・評判

以上のように、トップシークレットの口コミには好意的な評価が多く見られます。無料情報も提供していますが、思った以上にしっかり分析されており、中には無料だけで25万円も儲けたという人も。

無料情報の精度が高いというのは、優良競馬予想サイトの特徴の一つです。優良競馬予想サイトは少ない軍資金で大きく稼ぐところを目的としているところがほとんどなので、トップシークレットは安心して利用することが出来る競馬予想サイトだと言えるでしょう。

トップシークレットの有料情報と料金

[GOLD SECRET]
月に1鞍公開の大勝負で、業界内でも「有り金勝負」が常識。これぞ最重要機密情報!
ポイント非公開情報・通常1鞍32400円

[SILVER SECRET ]
馬主関係者が数百万単位で勝負する程の大ヤリ情報。「提供=万券的中」がお約束!
ポイント非公開情報・通常1鞍21600円

[BRONZE SECRET]
1日1鞍提供の馬主勝負情報。プレミア馬主会員様にのみ限定公開。「7割当たって万券も獲れる」と口コミで評判!
ポイント非公開情報・通常1開催21600円

[当日ポイント公開情報]
6R~12Rの中から特に確信度の高い馬主関係者情報を公開。
消費ポイント 10~100pt

[前日ポイント公開情報]
1R~5Rの中から、特に確信度の高い馬主関係者情報を公開。
消費ポイント 0~50pt

トップシークレットの評価

以上、トップシークレットについてご紹介させていただきましたがいかがでしたでしょうか?競馬予想サイトは沢山あり、どのサイトもそれぞれ魅力的なサービスを扱っています。しかし、気をつけてほしいのがその全てのサイトが優良競馬予想サイトだとは限らないということです。

中には当たらないだけでなく、ユーザーに高額な有料情報を売りつけようとしてくる競馬予想サイトも存在しています。本来なら馬券を購入して儲けるための軍資金を、悪徳競馬予想サイトに使ってしまっては意味がありませんし、いつまでも稼ぐことは出来ません。

今回ご紹介の競馬予想サイト「トップシークレット」についてはご紹介のようにしっかりと検証を行い、また更に口コミもチェックしたところ、非常に高評価の信頼出来る競馬予想サイトです。また、有料情報の価格もかなり良心的で、レースごとに10ポイントから購入することが可能なのも嬉しいところです。(10ポイントは1080円ほど)
無料情報の評判もいいので、まずは無料情報から利用してみてはいかがでしょうか。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました