金馬券は使えないポイントを販売する悪徳サイト!利用してはいけない5つの理由を解説

競馬予想サイト 金馬券 悪徳競馬予想サイト一覧

皆さんは、競馬予想サイトをどこまで信用しますか?

現在には、数多くの競馬予想サイトが存在しています。

その中で、自分がこのサイトを利用しようと思う決めては何でしょうか。

今回は、競馬予想サイト「金馬券」を絶対に利用していはいけない理由を解説していきます。

理由①無料情報が非常に少ない
理由②ポイントを使って利用できるコンテンツが意味不明
理由③営業メールが1日に大量に送りつけられる
理由④電話でのサポートを受け付けていない
理由⑤信用のできない裏情報

登録前に必ずご確認ください。

金馬券ってどんな競馬予想サイト?

金馬券 競馬予想サイト
まずは、競馬予想サイトの金馬券はどんなサイトなのでしょうか?

金馬券が提供している情報は、個人投資家たちにも多く利用され、投資情報と言われています。

金を恒常的に増やすことを目的とした、「決してギャンブルではない」必要な情報を入手することが念頭に置かれているようです。

サイト無いにも、「 競馬はギャンブルではなく、投資である 」と明記してあり、上記をモットーに、 的中を案内すること に重きを置かれた情報が提供されていました。

金馬券で提供される情報は、現役の競馬関係者に金銭を渡すことによって入手できた、関係者のみが手にできる「インサイダー情報」です。

そんなインサイダー情報など本当にあるのでしょうか。

このサイトの一番の目玉は、裏金・ブースターシステムというのが存在していましたのでご紹介します。

裏金・ブースターシステムとは

その最大の特徴は、 裏金・ブースターシステムです。

その特殊なシステムはどんなものでしょうか?

金馬券 競馬予想サイト

裏金ブースターシステムとは、これまで入手してきた情報に加えて、更なるコネ、更なる現ナマを利用することによって、普通の情報会社では「入手すら完全に不可能」な情報を提供できるシステムです。

この裏金・ブースターシステム により、的中率は更に約一割増しを実現できると名言しています。

払戻金は、平均約一割五分アップとなった事例もあるようです。

ここからが少し不信感を抱いたない内容です。

その内容は驚異的な収入モデルでしたので、紹介します。

現在平均的に【 毎週1000万円以上 】の払い戻し金が案内される競馬情報サイトですと断言しています。

圧倒的な情報を利用した、 裏金・ブースターシステムによる圧倒的な結果は、かなり期待できるとサイトでは告知していますが、あまり詳しい情報自体見つからないのが現状です。

その段階で、1000万の収支を出すモデルの根拠が全くわかりません。

次に、この金馬券をオススメできない理由を5つにまとめて紹介します。

金馬券を利用してはいけない5つの理由

金馬券 競馬予想サイト

上記で説明したように、このサイトでは非常に高い金額の払い戻しがあるという、胡散臭いシステムが満載のサイトです。

しかし、上記の内容を見てもあまり、胡散臭いとも思わないし、こんなに稼げるなら利用したいと思う方も少なからず居るでしょう。

そんな方へ、金馬券を利用してはいけない5つの理由を説明します。

そもそも、本当に的中する買い目情報、無料情報を提供しているのでしょうか?

調べて見ると、的中実績を検証することによって様々なことがわかりました。

さわやかなサイトデザインの裏に隠された本当の事実を今、公開します。

それでは、一つずつ理由を紹介します。

理由①無料情報が非常に少ない

金馬券 競馬予想サイト

競馬予想サイトを選定する基準は、無料予想を見て決めるかたも多いと思います。

金馬券では無料コンテンツがあるような記載もあったのですが、会員登録をしても無料で利用できるようなコンテンツは今の所一切見当たりません。

無料コンテンツは優良な競馬情報会社では必ず用意しているので、不審かつ大変残念なポイントです。

無料コンテンツを見ることでどのような情報を提供しているのかがわかりますし、会員にとってはリスクを低減するためにも絶対に必要な物なのではないでしょうか?

無料コンテンツを見ることでその競馬情報会社がどのようなデータを元に買い目情報を分析しているのかがわかるし、ちゃんとした根拠があるのかどうかも見ることができます。

信頼度を測るためにもやはり無料コンテンツは必要ですし、それがない金馬券で有料情報をいきなり購入してしまうのは詐欺被害に遭う可能性が高いと言えます。

お客様の声で掲載されているものの、どことなく文面が似ていて同じ人が書いたのではないかという感じがしますし、かわいいサイトデザインとは裏腹に詐欺や悪徳の匂いがプンプンする競馬情報会社だと言えそうです。

ただ、現在では多くの方が無料コンテンツがないことを指摘されており、その影響か金馬券でも、本当に時たま無料コンテンツなるものが公開されているようです。

ただし、的中率や回収率ともに最低レベルであり、ライターを雇って書かせている予想にすぎないと思います。

理由②ポイントを使って利用できるコンテンツが意味不明

金馬券 競馬予想サイト
競馬予想サイトには、ポイントシステムが基本的に導入されています。

しかし、金馬券ではポイント制であるはずの競馬情報会社なのですが、残念ながらポイントで購入できるようなコンテンツは一切見当たりませんでした。

なぜか全ての有料情報は現金払いのみ対応しており、ポイント購入のコーナーもあるのですがポイントは購入しない方がいいのかもしれません。

現段階ではポイントを消費するコンテンツはないので、お金を無駄にしてしまうだけです。

悪質な競馬情報会社では、このように使い道のないポイントを無料特典としてお得に見せかけたりするのですが、まさに金馬券も同じようなことをやってしまっているようです。

悪徳業者の手口の中で、特に現金で参加させて返金する際はポイントでというのは一般的なのです。

金馬券ではそのようなわかりやすい手口は行っていないようですが、ポイントを購入することで2万円のポイントが無料でサービスされるなど記載されており、やはり悪徳業者と同じような手口を使っているようです。

もう一度繰り返しますが、ポイントで利用できるコンテンツやポイントを使用することで参加料が割引になったりするようなことは一切ございませんので、ポイントを購入するのはやめたほうが無難でしょう。

理由③営業メールが1日に大量に送りつけられる

金馬券 競馬予想サイト
これは、ユーザーが一番嫌がる内容です。

金馬券に登録してからというものの、検証結果2で述べたような使い道のないポイントの購入を促すキャンペーンのメールや、高額な料金を支払う馬券情報の購入を勧誘するメールが毎日のように送られてきています。

さらに、誰もしらないはずのメールアドレスであるのにもかかわらず、迷惑メールフォルダには山のように金融関係業者からの見覚えのない借金返済のメールが届くようになっており、あまり信用できる競馬情報会社ではないかもしれません。

もちろんたまたま迷惑メールが来てしまっている可能性も無くはないのですが、誰も知らない作りたてのメールアドレスに迷惑メールがきてしまうのはやはり金馬券に会員登録した影響だと考えるのが普通でしょう。

ポイントを購入するとサービスとして2万円とか3万円分のポイントが無料でプレゼントされるなどの甘い商売文句には絶対に騙されないようにしましょう。

ちなみにポイントが何のために存在しているか全く見当がつかなかったので、問い合わせたところ3日を目安に返信をもらえるはずが一ヶ月たった今でも一切の返事がきません。

理由④電話でのサポートを受け付けていない

金馬券 競馬予想サイト
悪徳サイトの定番は公開している情報が全く機能していない事が有名です。

金馬券では電話番号を公開しているのにもかかわらず、電話でのサポート対応は受け付けていないようです。

これは正直いって競馬情報会社だけならず一般の企業体制として全くおかしな話であり、会員にお金を支払わせている以上電話対応くらいはするのが筋ではないでしょうか?

実際に口コミ情報を見ると、当日になんらかの不備があり情報を見ることができずに参加料金を支払ったまま馬券すら買えずに、参加料金も返金されなかったという報告が多数あります。

優良な競馬情報会社ほどこういう会員の対応には、ちゃんとしたサポートデスクを設けて対応しているものなので、このように電話でのサポートを対応していない競馬情報会社は悪徳企業である可能性がグッっと上がってしまいます。

また電話番号で検索してみると、本当かどうかは断言できませんがワンクリック詐欺を警告するサイトに掲載されていました。

不的中で腹が立った会員の誰かが嫌がらせでした可能性も否定できませんが、念のため頭に置いておいてください。

理由⑤信用のできない裏情報

金馬券 競馬予想サイト
このサイトの説明で冒頭にお伝えした「インサイダー情報」についての部分になります。

そもそも、競馬の裏情報や業界の内部しか知らない情報を、普通の競馬予想会社が知る事なんて出来ると思いますか?

おそらく、競馬関係者というのは、新聞などに載っている解説者の言葉と同じ程度だと思います。

金馬券では競馬関係者からの裏情報からなる買い目情報を販売しているようなのですが、これは情報筋が明らかになっていないので、簡単に信用すべきではありません。

こういう情報を提供できると明記している競馬情報のほとんどが元トラックマンや、専門誌の専属予想家である人物が監修していたりするものであるのに、金馬券ではそのような方の情報が一切ありません。

しかも、想定獲得金額である2レースで750万円という非現実的な金額を達成している実績が、過去1ヶ月の的中実績を見ても確認がとれません。

これはあらかさまな誇大広告ですので、購入はあまりしないほうが身のためでしょう。

このように目標金額も達成できないのにも関わらず、情報料金は破格の450,000円です。

450,000円という初期資金があれば、他の優良な競馬情報会社で着実に資金を増やすことができますので、当サイトの各競馬情報会社の検証結果をよく読んで後悔しないものを選ぶようにしましょう。

もし金馬券に無料コンテンツがすこしでもあれば馬券情報が大体どんなものかをみることができるのに、それも確認なしに450,000円という大金を情報というカタチのないものに支払ってしまうのはリスクが高いと言えます。

金馬券の有料情報と料金

・関係筋入魂・千金馬券
案内日:土曜日・日曜日
想定獲得:1鞍170万円×2鞍
提供情報:2鞍
案内数:1日分25名
情報料金:10万円→4万3000円

・闇情報・関係者救済馬券
案内日:土曜日・日曜日
想定獲得:750万円(1鞍375万円×2鞍)
提供情報:全国競馬のレースから2レース
案内数:15名
情報料金:45万円
投資目安:1レース3万円

金馬券の評価

金馬券 競馬予想サイト
今回は、金馬券をオススメできない理由を5つ紹介しながら、を様々な観点から評価した結果をご説明しました。

結論から言うと「金馬券は高額な情報料金の説明が不十分であり、競馬情報会社として全く信用できません。」ということが解ると思います。

そもそも、競馬を投資と考えて、平均1000万の収益を出すとか、謎のシステム、業界内部のインサイダー情報、全てにおいて根拠がなく、怪しさ満点だと思います。

実際に一番の不審点は、やはりインサイダー情報です。

内部のコネクションがあるような説明をしていますが、どんな人物で出どころはどこなのか?どんな情報が得られるのか。など一切ありません。

簡単に言ってしまえば、詐欺行為と一緒です。

人を騙して、個人情報を抜き、競馬予想サイト同士で販売したり変な情報商材を売りつけしようとする感じが見てとれます。

その点でも気になる上、金馬券の的中実績もあまり信用できませんし、何より無料コンテンツがないというのが気にかかってしまいます。

裏情報も本当に中央競馬に通じる人間が専属しているのか疑わしいですし、450,000円という情報量もいくら裏情報だからといって高額すぎるとおもいます。

他に信用ができる競馬情報会社はありますので、そちらのご利用をするほうが確実だと思います。

金額も高く、信用できないと思えば、利用する価値は無いという事です。

皆さんも悪徳サイトには気をつけましょう。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました