競馬予想サイト令和KEIBAの4つのポイント!自己資金がなくても安心!

優良競馬予想サイト一覧

時代は平成から令和へと変化していきました。激動の競馬予想業界の中には、平成から令和に変わる時代の波を乗り越えられなかった所も多くあるでしょう。

そんな令和時代の今、おすすめしたい競馬予想サイトが令和KEIBAで、令和時代を競馬で勝ち抜く為に推したい競馬予想サイトです。

中央のみを対象にする競馬予想サイトが多くある中、令和KEIBAは地方競馬も丸ごと任せることが出来るサイトとして高い注目を集めています。

令和KEIBAは一体どんなサイトなのでしょうか?優良サイトなのか悪徳サイトなのかを調査してきましたので、その結果を発表していきたいと思います。

令和KEIBAは優良サイト!その根拠を4つのポイントで解説

新しい令和という時代が幕を空けました。令和という新元号には『人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つ』という思いが込められており、この令和の意味に思いを込め、会員様とウィンウィンの関係を築くべく、運営されているのがこのサイトです。

実際に調査してみた結果、令和KEIBAは優良サイトで間違いありません。優良サイトと断定した根拠について以下の項目でポイントを解説していきましょう。

情報提供は2パターンに分類

令和KEIBAの特徴は2パターンの情報を提供してくれるという点です。自己資金が少ない会員の場合、多く賭ける事ができないから大きな勝ちを手に入れる事はできないと思ってしまいますよね?

しかし、令和KEIBAの場合は少ない自己資金でも大きな利益を上げる事が可能。

  • 南関競馬⇒資金確保
  • 中央競馬⇒利益還元

令和KEIBAで儲けを出すパターンは上記のようになっており、南関競馬でまず利益を確保し、要するに種銭をゲットします。その種銭を基に、中央競馬で利益還元を狙っていくのです。

このゴールデンルートを確立した事が令和KEIBAの利点の一つで、自己資金が少ない会員でも大きな利益を確保できるような環境が整っていますので、自己資金が少なくて困っているという方でも安心して取り組む事が出来るという訳です。

専属馬券師による裏情報

令和KEIBAは独自のルートを確立しており、確かな根拠に基づいた買い目を提供してくれます。その理由は、一般の方ではまず入手する事が出来ない裏情報をベースに予想を組み立てているから。

令和KEIBAには専属のプロ馬券師が多く在籍しており、平成時代に成果を上げてきた精鋭のみで構成されています。陣営サイドの関係値、リアルタイムに仕入れた馬体情報、展開指数に基づく数値データなど。

これらを網羅すべくとにかく足を使い、泥臭く、しつこく裏取りしたら情報を基に提供を行っていますので、専属馬券師による精度の高い情報を常に入手する事が出来るという訳です。

令和ケイバの公式サイトに行く

無料予想がとにかく当たる

競馬予想サイトと言えば有料予想がメインと思っている方も多いでしょう。無料予想は基本的に的中精度は低く、有料予想へ誘導する為のものであると思っている方が多いと思いますが、令和KEIBAは全く違います。とにかく無料予想が的中しまくるというのが令和KEIBAの特徴の一つです。

その理由は、他の情報会社と比較しても高い専属契約料で、業界相場の3倍に設定する事で、優秀なプロ馬券師が自ずと集まってくる仕組みを構築しており、それ故に本物のプロ馬券師集団を構成できるようになっています。

専属契約を結ぶ時の必須条件が『無料情報の的中を盛り込む』ことになっていて、一般的な無料情報のレベルをはるかに超えた精度の無料情報を提供してもらえるのがこのサイトの魅力です。

競馬予想サイトを使うのは不安が大きいという方はまず、令和KEIBAの無料情報にチャレンジしてみて下さい。きっと他の競馬予想サイトとの大きな違いを実感できるはずですよ。

進捗報告ページがアツイ

裏情報提供元の関係者と令和KEIBA情報班だけしか手に入れる事が出来ない貴重な情報を閲覧する事が出来るのが、完全オリジナルコンテンツとなる進捗報告ページです。エビデンスの伴った情報を常に見えるようにする事で、ユーザーが安心して利用できるような環境が整備されています。

令和KEIBAの無料情報と有料情報

上記のように4つの推しポイントがあり、実際に利用してみた印象としても良い印象を受けた令和KEIBAですが、実際に登録する方法と、無料情報や有料情報の値段などについて以下の項目で説明していきたいと思います。

登録や年会費は完全無料

まず、令和KEIBAの登録や年会費は完全無料となっているので安心です。捨てアドのメールアドレスでも登録する事ができ、悪徳競馬予想サイトで良くある手法で電話番号の登録を求められる事もありません。メールも1日に多くて4通位で、スパムメールや他の競馬予想サイトからメールがくるような事もありませんでした。

この時点でかなり優良であると言えるかと思います。悪徳競馬予想サイトの中には登録した瞬間に色々な競馬予想サイトからメールが来るという事が多々ありますが少なくとも令和KEIBAに登録した時はありませんでした。

ちなみに今無料登録すると、期間限定で厳選5点の情報を無料で進呈してくれるそうです。無料情報の精度がかなり高いサイトなので、この機会に登録してまずは無料情報を入手し、種銭を稼いでおくというのもかなりオススメですよ。

無料情報

令和KEIBAの無料情報は基本的には3連複の5頭ボックス10点の提供である場合がほとんどです。かなり的中率は高いものの、大きく稼ぎたいのであれば有料情報をゲットしなければならないという印象を受けました。

しかし、それでも有料情報を入手する為の種銭になり、大きく稼ぐ為には自己資金が必要なので、まずは無料情報で自己資金を確保しておくという手法は良いかもしれませんね。

有料情報

令和KEIBAで行っている有料情報は以下の5つになります。

【地方競馬情報】

金子教授の南関競馬
情報料:9,800円
提供鞍数:1日2鞍
投資金額:1鞍3,000円
募集人数:20名

【JRA競馬情報】

SPAK
情報料:40,000円
提供鞍数:土日4鞍
投資金額:1鞍4,800円
募集人数:20名
参加特典:参加者全員に1万円分のPT付与

血統スクープ
情報料:50,000円
提供鞍数:土日4鞍
投資金額:1鞍5,000円
募集人数:20名
参加特典:参加者全員に1万円分のPT付与

黄金調教パターン
情報料:60,000円
提供鞍数:土日4鞍
投資金額:1鞍5,000円
募集人数:20名
参加特典:参加者全員に1万円分のPT付与

賢者の消去法
情報料:9,8000円
提供鞍数:土日4鞍
投資金額:1鞍5,000円
募集人数:20名
参加特典:参加者全員に1万円分のPT付与

まず注目してもらいたいのが地方競馬の参加情報が安いという点です。このサイトのゴールデンルートはまず地方競馬で稼ぎ種銭をゲットする、そこから中央競馬で稼ぐというルートが基本的な流れになっていますので、まずは地方競馬の有料情報をゲットしてからというルートをオススメします。

まずゲットしなければいけないのは自己資金です。無料情報⇒地方競馬の有料情報でその後は中央競馬の有料情報で大きく稼ぐというルートを確立していきましょうね。

実際に令和KEIBAを使った人の口コミ

とは言え、本当に令和KEIBAで的中させる事が出来るの?と不安に感じている方はまだ多くいるはずです。という訳でここからは、実際に忖度なしで口コミを提供する信頼できる口コミサイトの中から、令和KEIBAを実際に使っている人のリアルな口コミをチェックしてみましょう。

おいおい令和ケイバってなんだよって思ってたけど予想以上に稼げるじゃん!!!無料予想もそうだけど有料いいねぇ〜安いプランしか参加していないけどもっと金溜まったら高いやつ買っちゃおう。

いやぁ最近調子良いですね!!
私も途中から参加して3連勝中です。次回の予想にはかなり期待してますよ!
令和ケイバって新しい感じがして最高です。

出典元:https://umaneta.net/reiwa-keiba/

やはりサイトのウリでもある無料情報の精度はかなり高いという印象です。競馬予想サイトを一度でも使った事がある人であれば、他のサイトとは無料予想の精度が明らかに違うというのはすぐに実感できるはず。

良く当たる情報が特別高いっていうわけではないし、普通に新規から買える情報でも上位のプラント遜色ない配当が出ているっていうのは各情報提供元が純粋に良いからなのかな?
企画毎に自分の好みの情報タイプ(調教だったり関係者情報だったり)を選べるのがメリット。
個人的には血統スクープがお気に入り。

頭数多いレースでも無料情報の点数が4点とか本当に絞り込めているから的中出せているんだよね。
ポイント情報もひそかにヤバい。三連複だけど普通に穴レース当たった。
両方とも地方競馬だけれど個人的には地方の方が好きだから楽しめてる

無料予想 4戦2勝2敗
収支 +4,000円
今のところいい感じ。
とりあえずマイナスに10,000いったらやめようかな・・・。
次の予想当ててくれよー?

出典元:https://www.dulbea.org/reiwa-keiba/

このように数多くの高い評価を得ている令和KEIBAで、実際に収支をプラスにしている人は多いようです。有料情報の中でも、こっちが好き、自分はあっちが好きなどの好き好みはあるようですが、基本的には良い口コミが多く見られたので、どの予想もかなり精度が高いと考えて良いかと思いますよ。

まとめ

自己資金が少なくても無料予想と地方競馬予想で稼ぐ事ができ、それを元手に中央競馬で大きく稼ぐ事が出来るというのが令和KEIBAの大きな特徴です。

とにかく専属馬券師の裏情報が凄く、オリジナルコンテンツも多いので、普通の競馬情報を集めるだけのサイトとしても重宝できます。無料情報も多いので、お金を払うのはちょっと…という方でも満足出来るかと思いますよ。

今まで競馬予想サイトで騙されている、結果を残す事ができなかったと悩んでいる方にはとにかくオススメのサイトです。使ってみてまず損はしないと思いますので無料予想から試してみる事をオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました