スイッチ(switch)の利用被害口コミ総まとめ!悪徳競馬予想サイトである4つの理由

競馬予想サイト スイッチ 悪徳競馬予想サイト一覧

数多くある競馬予想サイトですが、優良なのか悪徳なのかを事前に判断しておかなければ有料プランを購入してからでは手遅れです。デジタルコンテンツの販売なので基本的には返金できませんから、悪徳サイトに料金を支払ってしまっては終わりです。

競馬予想サイト「スイッチ(switch)」は全く利用する価値がない悪徳サイトであると断言する事が出来ます。

・ユーザーを騙すような記載
・射幸心を煽っているだけで具体性に欠ける
・運営会社は架空
・的中実績も適当

悪徳サイトは絶対に利用すべきではありません。お金をただ単純にムダにしてしまうだけです。

競馬予想サイトswitchを悪徳企業と断言するのは、きちんと調査した結果であり、ただ適当に名指しで悪徳と断言している訳ではありません。利用価値があまりないと判断した理由を以下で紹介していきたいと思います。

スイッチ(switch)について

スイッチは馬券師やデータに一任するだけでなく、厳選な目で買い目と向き合い、お客様目線に合った的確に判断した提案のみ有料情報として会員に提供していると記載されていました。

スイッチ(switch)について

またスイッチ曰く、競馬で「お金」を生み出すことは投資でもギャンブルでもなく、「より高い生活水準」・「借金返済」・「将来への不安への備え」・「家族や友人との大切な時間を確保」するためのようですね。

競馬で生み出すお金にホワイトなイメージを出したいようですが検証の結果、白々しいとしか評価できません。

スイッチ(switch)が悪徳競馬予想サイトである4つの理由

それでは早速以下の項目で、競馬予想サイトswitchを利用価値のない悪徳サイトと断言できる理由について説明していきたいと思います。

ユーザーを騙すような記載

ユーザーを騙すような記載

switchは100%保証対応を売りにしています。switchの情報を利用して購入した馬券が万が一利益未獲得になった場合は全額保証対応をさせて頂くと、公式サイトの一番上に大々的に紹介しています。

しかしここで注目して頂きたいのは、下部に記載された『注1』という記載。注1がどこに書かれているかと言うと一番下に小さく、このように書かれています。

保証期間は登録後1ヶ月となります。サイト内で利用可能なポイントでの保証となります。

このように公式サイトの一番下にひっそりと小さく書かれています。この時点でユーザーには親切ではないと言えますよね。普通であれば100%保証対応の下に注意書きで書くのが普通であり、見落としてしまわないように根回しをしてあげるのが優良サイトであればそうするはずです。

しかしswitchでは一番下に小さく記載しているだけであり、「あわよくば勘違いしてくれないかな」という魂胆が丸見えです。100%厳禁で保証してくれそうな文面にも違和感を感じますし、サイト内で利用可能なポイントを貰ったとしてもswitchは悪徳サイトなので馬券が当たる確率はかなり低いですから、全く保証にはならないと言えるでしょう。

まず、このように利用ユーザーを騙す魂胆が丸見えな部分で、悪徳サイトだなと感じる理由の1つであると断言できます。

射幸心を煽っているだけで具体性に欠ける

射幸心を煽っているだけで具体性に欠ける

switchが提供する馬券は万馬券が出るレースでの着順との事です。この時点でかなり怪しいのですが、競馬を一度でもやった事がある方なら分かると思いますが、万馬券を当てるのは至難の業であり、switchが提供している3連単は的中させるのにかなり苦労するものです。お金を使った画像を使っている時点で、ユーザーの射幸心を煽ろうと考えているなと感じます。

ユーザーの射幸心を煽ろうと考えている

このように、ひたすら射幸心を煽るようなサイト設計になっていて、肝心のどのようにして馬券を的中させようと考えているのか、どのようなプロセスで馬券を的中させているのかなどの具体的な方法は一切記載がありません。

優良サイトであれば公式サイトに「なぜ当たるのか」という理由をきちんと明記していますが、switchはただ単純にお金と、3連単が当たり万馬券を的中させることが出来ると記載しているだけです。射幸心を煽るだけ煽り、肝心の当てるまでのプロセスなどが一切記載していないのは、かなり信用できませんよね。

運営会社は架空

運営会社は架空

悪徳サイトを見極める上で最も簡単な方法が特定商取引法の記載をしっかりとチェックする事です。ここに記載されている運営事業者がきちんとした会社なのか、それとも架空の偽会社なのか、これは非常に大切な部分になってきます。勿論、優良企業は健全な運営を行っていますので運営会社を隠す必要が全くありませんので、きちんと会社名を記載していて、リンクにしていたり会社名を検索したらホームページが出てきたりしますので安心感がもてます。

しかしswitchの運営事業者で記載されているYSコムシスは幾ら検索しても全く出てきませんでした。更に所在地として登録されている「東京都港区麻布十番1-8-11」を検索してみると…

東京都港区麻布十番1-8-11

1階がレストランになっているビルに到達しました。幾ら探してもYSコムシスの名前が書かれている形跡はなく、また所在地にビルの何階に事務所があるのかをきちんと明記していない時点で怪しさ満点です。恐らくこちらにYSコムシスの事務所はないと考えて良いでしょう。レンタルオフィスになっていますので、悪徳企業が良く利用するケースであると考えるのが妥当です。

運営事業社名YSコムシスは検索しても全く出てこない架空会社の可能性が高い。所在地で検索した事務所も何階に事務所を構えているか記載していない。真面目な事業を展開していれば企業名や所在地を隠す必要は全くない訳ですから、この時点でswitchは信用できないサイトと言えます。特定商取引法に記載されていることが嘘の場合は犯罪になりますから、法を犯している可能性も非常に高いのです。

的中実績も適当

的中実績も適当

公式サイトには大々的に近日の的中実績を掲載していますが、配当92万円や53万円などがこんなにポンポンと出るものだろうか。優良サイトであれば出す事も可能なような気がするが、これまで見てきた感じでは全く信用できないサイトなので出せる気配は全くありません。

更にどのような買い目で、幾ら投資して、どのように的中したのかを全く記載していないという適当さです。こんなもの幾らでも捏造できますし、的中したレースで万馬券になったレースを後でチェックして書き込めば問題ありませんよね。

優良サイトであれば買い目をきちんと記載し、点数はどれ位あって幾ら投資したのか問う事をきちんと記載するものです。かなり適当に記載している的中実績なので絶対に信用しない方が良いでしょう。

スイッチ(switch)の口コミでの評価は最悪

信頼できる競馬予想の口コミサイトでは数多くの悪評が投稿されています。中には明らかに自作自演で褒めているコメントもありますが、悪徳サイトは口コミの自作自演に力を入れていますので、必ず信頼できる競馬予想サイトを見つけましょう。

スイッチを利用被害口コミをまとめます。

有料情報35000から43000まで5週買い一度も当たらない,そのたびに役員会議をかけて特別な情報ですと言われその気にもっともらしく「うまいね」その言葉に5回も載せられて買ってしまった8月最後のローカルマスター40000円締め切りが本日午前です。期待しつつまた、外れの連続で「心底疲れた」!!来週請求カードでヒア汗です。

スウィッチに20万やられたわ。営業がうまいからついつい乗っちまったが、もう買わないよ。

9頭立てのレースで5頭選んで1頭しか来ないって。switchは素人以下だね。

6月2日日曜日に、推定500万円獲得「優待分配金プラン」参加したけど4レース中1レースのみ的中。 でも3連単で3番人気で全然だった。 そして、衝撃の事実で… 「優待分配金情報プラン」4レース中1つしか的中してないのに、メールには「本日の結果、なんと477万獲得されました。本日参加された会員の方はおめでとうございます」とのメールがきた。 すごいです。偽りです。 そして凄いショックだし、騙されてたんだと思った。

4レース中1レースしか的中じゃなくて獲得金2万円くらいなのに、⚫️4レース的中477万獲得⚫️とのメール来た時は、騙されたと本気で思った。 このサイトやめます。 本当、嘘っぱちでした。 参加したプランなのに、「お詫び」のメールきたのに、そのあと「477万達成」って、嘘にも程がある。 口コミし続けます。

自分ももう3回連続で的中無しです。こんなに人によって違うモンなんですかね?さすがに怪しい。口コミとか探してもなんかゲームのswitchばっかりで調べにくいし。

無料情報、的中しても三千円程度じゃ話にならんわ。これまで突っ込んだ額の何分の一なん。無料も有料もとことん当てにならんダメサイト。

悪質。
馬券が当たらない
問い合わせしたら、音信不通。
金支払ったらおわり。
全く全く全く当たらない。
資産形成プログラム、資産形成どころかなにも当たらなかった。
あり得ないわ。8レースして、一円にもならなかった。
マイナス15万以上だ。

的中しないよ、ここのサイト。
有料会員で金払ったけど、2週間連続
1日2レース×4の8レースで全て的外れ!
やばいよね。
10万くらい、Switchってサイトに支払ったけど、まじ紙切れ。
予想にダノンプレミアムも入ってないし、当たらない300倍くらいの大大大穴馬券…当たるわけないわ。
ほんと、この2週間の10万円返して欲しい
資産形成どころか、資産なくなったわ。
競馬に絶対はないけど、ここまで当たらない競馬サイトSwitchって最悪だわ。
やめといた方がいいかも。個人的には。
有料会員では当たらないのに、メールでは他のレースは的中してました!とか意味わからないメールくるし。
元でもとってくれれば、こんな辛口ならないのに2週間も8レースあって全て全て外れだよ?
最悪なサイトとしか言えないな。有料会員ならなきゃ良かった

ほかのサイトの口コミの評価がよかったので登録して有料情報に3週連続で参加してみた。結果10R中的中ゼロ。他のサイトではいい結果が出ているのにサクラかな
ここは悪徳でしょう。皆さん気を付けて下さい。登録しないように

スイッチ(switch)の有料情報と料金

・資産形成プログラム
提供レース数:2レース
提供券種:3連単20点
推奨掛け金:20,000円
料金:40,000円

・マネージメント3
提供レース数:2レース
提供券種:3連複20点
推奨掛け金:1鞍10,000円
料金:380PT

・ALT
提供レース数:2レース
提供券種:3連単12から30点
推奨掛け金:1鞍10,000円
料金:430PT

スイッチ(switch)の評価

競馬予想サイトswitchの悪評についてまとめてきましたが参考になりましたでしょうか。自作自演のコメントに翻弄されて登録してしまった人が資産形成どころか資産がなくなったなんていうコメントが多いので、注意して下さい。いい口コミが投稿されている所はいい評価しかありませんので全て自作自演の可能性が高いです。

ユーザーを騙すような記載になっていて、全く当たるロジックを公式サイトで解説していなくて、記載されている運営会社は架空で事務所はレンタルオフィス…これだけで全く信頼できないサイトであると断言できます。皆さん利用は絶対にやめるようにして下さいね。
優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました