情報競馬マスターズは回収率400%超えの優良サイト!安心して利用できる3つの理由を紹介

競馬予想サイト マスターズ 優良競馬予想サイト一覧

皆さんは、競馬予想サイトに求めているものはなんですか?

もちろん、的中率などが上位だと思いますが、サイトの信用性も大きく変わってきますよね。

今回検証するマスターズの的中率は年間ベースで52%、回収率は425%をキープの優良競馬予想サイトです。

そんな中で、競馬サイトのマスターズが安心して利用できる3つの理由をご紹介します。

ぜひ、参考にしてください。

マスターズとはどんなサイトなの?

競馬予想サイト マスターズ

まずは、マスターズについてどんなサイトなのかご説明します。

情報競馬マスターズ(MASTERS)は競馬予想サイトのなかでも情報網はかなり特化していることに自信を持っている事がわかりました。

情報競馬マスターズ(MASTERS)についての説明が記載してあるページにて、1日12時間以上最低でも情報収集に費やしています。

また、競馬関係者の本音や一般紙には露出しない情報をもとに、分析スタッフが信頼性の高いものを選出し提供しているのです。

少し内部をみると、情報を精査する人間は約30人在籍し結構大きな企業のようですね。

競馬のあらゆる視点、馬主・厩舎・騎手の特化した情報多数

競馬予想サイト マスターズ

次に、このサイトの特徴を大きく別けて3部門ある事がわかりましたので、紹介します。

情報競馬マスターズ(MASTERS)にはあらゆる分野で競馬の情報収集をおこなったうえで情報を提供していますが、提供している情報は馬主セレクション、厩舎セレクション、騎手セレクションと3つの分野に分けられます。

それぞれの分野に担当を立てているのが特徴です。

その部門は下記の通りです。

■馬主セレクション
・馬主情報の和田(W氏)
・クラブ馬主情報の合田(G氏)
・平場戦のS氏

■厩舎セレクション
・厩舎情報の森村(MO氏)
・調教のX氏
・牝馬の古川(F氏)

■騎手セレクション
・元JRA騎手のJ氏
・エージェント情報の小島(K氏)
・裏開催の鈴木(SK氏)

このように多ジャンルでそれぞれに特化した人物が情報を収集しているように設定されています。

マスターズを安心して利用できる3つの理由

競馬予想サイト マスターズ

ここまで、概要を説明しましたがマスターズは競馬予想サイトの中でも情報網に特化していることが特徴的です。

当サイトでも実際に登録して検証した結果、マスターズを安心して利用できる3つの理由をご紹介します。

それでは、見ていきましょう。

的中実績に不備はなし

競馬予想サイトで一番やってはいけない捏造問題です。

この部分は、ユーザーの信用を一気に無くす要因になっています。

競馬マスターズのサイトを見ていくと、気になるところをいくつか見つけました。

まず、競馬マスターズの的中率は年間ベースで52%、回収率は425%をキープしており、1年間勝負し続ければ、425%の回収を得ることができると記載があります。

競馬予想サイト マスターズ

ドメイン取得日が【2014年5月18日】なのでリリースしてから長期間好成績をマークし続けています。

マスターズ公認のプロ馬券師には厳格な審査がある

次に、マスターズのプロ馬券師には審査条件があるようです。

まずは、その条件を確認しましょう。

「20レースの回目を公開し、的中率40%以上、回収率300%以上の結果を出すこと」

がと厳格な条件があるのです。

ただし、初回の審査のみではたまたま審査に受かってしまう可能性があるので、20情報公開ごとに的中率、回収率を出して、回収率が150%未満の馬券師は情報公開を停止しているみたいです。

また、その後は50レースの再審査を行って、再度的中率40%以上、回収率300%以上の結果を出すことができた馬券師のみプロ馬券師となることができるみたいです。

この内容だとマスターズは的中率40%以上、回収率300%以上予想ができるのです。

マスターズは元JRA調教師とも契約している

競馬予想サイト マスターズ

マスターズ(MASTERS)は一般には知られていない情報を独自ルートで掴み、会員にお伝えするという現場主義の競馬予想サイトです。

簡単に言うと競馬関係者のインサイダー情報をくれると言っています。

しかもマスターズのサイト内で紹介されているだけでもマスターズにはざっと30名は情報筋がいるそうで、元JRA調教師の中尾さんとも契約しているのです。

元JRA騎手となると契約金も相当な額でしょう。そんな情報筋と契約できるマスターズは企業として情報精査に莫大な資金を投じていることが伺えます。

マスターズの有料情報と料金

※1ポイント=1円です※

・爆裂回収馬券
提供鞍数:2鞍
特典①:的中予告GI・マイルCSを無料提供
特典②:ポイントを2倍(230pt)付与
消費ポイント:230pt

支払いは以下の方法に対応しています。

・銀行振り込み
・クレジット決済
 └お取り扱いカード:VISA/Master/JCB
・楽天銀行
・ジャパンネット銀行
・コンビニ決済
・ペイジー入金
・三井住友SMBCダイレクト
・みずほダイレクト
・Edy

マスターズの評価

競馬予想サイト マスターズ

ここまで競馬情報サイト「マスターズが信用できる競馬予想サイト」は本当に信頼できる情報を提供している競馬情報サイトなのでしょうか?

結論を言うと、信頼できる競馬予想サイトです。

しかし現在、競馬情報会社と呼ばれる業者の中でそのような信頼できる情報を提供しているサイトはほんのごくわずかでしょう。

それくらい、馬に関する情報の分析は一筋縄にはいかない、ということです。

そして競馬の場合、レースで走るのは馬、動物です。

確実なんてことは絶対にありえません。

そして競馬情報会社もボランティアで運営しているわけではないから利益をあげなくてはなりません。

その結果、情報を売ることによるビジネスを確立していったのです。

確実に当たるわけではないですが、本物の情報を持っている競馬情報会社は実績が違います。

それは長いスパンで見た時に着実に結果に反映され、結果的に業者と利用者のwin-winの関係が成り立っています。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました