競馬予想サイトの馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)は3つの理由で悪徳認定!

悪徳競馬予想サイト一覧

競馬予想サイトの中でも馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)は悪徳なサイトだと認定されており、利用するべきではありません。

ネット上に存在している競馬予想サイトの多くは、詐欺行為を行っている悪徳なサイトばかりですが、この馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)に関しても同様だと言える理由があります。

比較的安い金額で利用することが出来ますが、それでも4日間で9800円となっているので、その分は馬券に回すべきでしょう。

この記事では、馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)が信用できない理由について詳しく紹介していきたいと思います。馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)が気になっていたとか、利用を検討している方は是非参考にしてみて下さいね。

馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)ってどんなサイト?

まずは、馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)について詳しくご紹介していきたいと思います。一体どのような予想を販売しているのか、どのような予想を行っているのかをまとめていくので、まずはチェックしてみて下さいね。

2つのコースがある

馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)では、三連単予想コースと馬単予想コースの2種類のコースが提供されており、どちらも4日間で9,800円となっています。

三連単の予想では以下のようなフォーメーションが用いれるようです。

[パターン1]1着:A馬 ― 2着:B馬C馬D馬E馬F馬 ― 3着:B馬C馬D馬E馬F馬 20点予想
[パターン2]1着:B馬C馬D馬E馬F馬 ― 2着:A馬 ― 3着:B馬C馬D馬E馬F馬 20点予想
[パターン1]と[パターン2]を合わせた全て1レース計40点予想となります

※1レースに対し2パターンのフォーメーション予想を致します
※[パターン1]と[パターン2]のA馬~F馬は同じ競走馬です

続いては馬単のフォーメーションです。

軸馬から相手馬5頭へながす表の5点と
相手馬5頭から軸馬へながす裏の5点との合計10点買い予想
[パターン1]軸:A馬 ― 相手馬:B馬C馬D馬E馬F馬 5点予想
[パターン2]相手馬:B馬C馬D馬E馬F馬 ― 軸:A馬 5点予想
[パターン1]と[パターン2]を合わせた全て1レース計10点予想となります
※[パターン1]と[パターン2]のA馬~F馬は同じ競走馬です

よく見るようなフォーメーションになっていますね。しかし、三連単を見ると少し弱気な感じもしますね。この予想の方法であればそれなりに的中はしそうですが…。馬単の方を見ると馬連でも良いのでは?とも思ってしまいがそれは置いておきましょう。

プランは全部で16レース分

どちらのプランも16レース分の予想提供になります。土日連続で2週に渡って予想が提供され、1日で4レースで全部で16レースになるようですね。

16レース分で9,800円だと安いようにも感じますが、当たらなければ意味はないので、しっかりと精度を見極める必要があると思います。

また、予想は前日の深夜になるようです。土曜日の分であれば金曜日の23:30から日を跨いで0:30までの1時間以内に指定したメールアドレスに直接予想が配信されます。

馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)が悪徳だと言える3つの理由

それでは、本題の馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)が悪徳だと言える理由について詳しくご紹介していきたいと思います。

怪しい点がいくつもあるので、利用を検討されている方はまずこの理由についてしっかりと把握した上で利用するかどうかを判断して下さいね。

予想の根拠などが全く記載されていない

サイトに行くとまず思うのがかなり変わったデザインだなと。トップページには1000倍超えのメガ馬券を獲るか、100倍超えの万馬券を獲るかしか記載されておらず、一体どんなサイトなのか全く分からないというのが第1印象です。

この時点で、怪しい香りがプンプンしますね。下を見ると「三連単ゲノムご利用システム」「馬単ゲノムご利用システム」「予想結果」「予想情報取得ページ」「リンク」の5つの項目があり、それぞれについて紹介されています。

しかし、どこを見ても予想をどのようにして行っているのか、どうやって情報を集めているのかの記載が見当たりません。

「実績と信頼のウマタンゲノムの遺伝子を応用した三連単予想体感してください。」と言われても、その根拠やシステムについて知れないのであれば利用するのかかなり不安ですよね。上記でも紹介した買い方についての紹介はあるものの、予想の方法がないのであれば流石に優良サイトとは言えません。

特定商取引法に基づく表記がおかしい

悪徳サイトを見抜くのであれば、やはり特定商取引法に基づく表記を確認するのが一番だと思います。サイトを一通り見た時点では、まだ悪徳認定するには早いとは思いましたが、特定商取引法に基づく表記に疑問点が多くありました。

まず、特定商取引法に基づく表記がすぐには分からない場所にありました。結果から言えば「予想情報取得ページ」のページに記載があったのですが、本来であればトップページに乗せるべき項目なので、何かを隠したいのかな?という印象を受けましたね。

そして、特定商取引法に基づく表記を見ると会社名が記載されていません。運営が「馬券の遺伝子バケンゲノム」になっているのですが、これでは信頼しろというのが無理な話ですね。

また、住所もあいまいで〇丁目で終わっていました。試しにどのような場所なのかをネットで検索して確認してみると、ごく普通の住宅街だったことが判明しました。

恐らくこの住所はでたらめですね。Googleマップで確認できない位置を狙って適当に住所を記載しているのではないかと思います。この時点で、普通の競馬予想サイトじゃないことは分かっていただけたのではないでしょうか?

特定商取引法に基づく表記だけを見れば高い確率で悪質なサイトだと言えると思いますよ。

的中実績が低い

悪徳サイトでは、的中実績を捏造することが当たり前のようになっており、何十万円も当たったという記載が多くあります。

しかし、この馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)は真逆でした。どういうことかというと、使う意味があるのかな?というくらい当たっていませんでした。隠さずに結果を報告しているのは好印象ですが、これでは利用する価値はないと思います。

2020年3月15日の三連単の的中実績を見てみると、4レース中2レース的中で、合計の的中オッズは185.1倍でした。もし100円賭けていたとすれば、18,510円の払い戻しとなります。

しかし、システムでも紹介したように三連単では1レースに40点賭けているので、4レースだと16,000円分の馬券を購入していることになります。

つまりこの日はプラス2,510円だったという訳です。予想を購入する為に4日分で9,800円払っているので、1日当たりの料金に換算すると2450円発生しているということになるので、実質60円勝ちです。

他の日を見てもそこまで大きなプラスになっていないのが分かります。他の悪質なサイトとは少し異なりますが、控えめな悪質サイトという事なのでしょうか。

また、毎回のように微妙にプラスになっているので、わざとこのように記載しているのかな?という感じがしますね。どちらにせよ、料金を払ってまで知るべき予想ではないことは分かると思います。

馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)の口コミ

ここからは、馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)を実際に利用している方の口コミを紹介していきたいと思います。悪質だという理由は分かっていただけたと思いますが、実際に使っている人の声も知りたいと思うので、是非読んでみて下さいね。

なにが実感してくださいだわww負債しか実感できなかったわww

全部ハズレたんだけど。こんなことってありえる?的中実績だとかなり当たってるのに自分のときだけ外れるとか

ホームページ見ると当たってるけど捏造だから。俺が外れたやつも的中になってた。

引用元:https://moukaru-keiba.com/baken-genome/#BAKEN_GENOME

買い目点数が多すぎて話になりません!まぐれ当たりでも出ない限り回収できないせしょうね!真に受けて1点1000円なんかで買ってたら破滅するだけですのでもう辞めます。

引用元:http://keiba-repo.com/site/riceortv/

三連単でも馬単でも参加料同じってひどすぎる。点数もかなり多いし、予想じゃなくてただの下手な鉄砲作戦としか思えない。メガ馬券なんて絶対客寄せ用の架空の実績。

1回参加で9800円はかなりハードル高い。さらに点数ばかり大量に押し付けてこっちの回収率はまるで意に介さないような様子。メガ馬券もかえって胡散臭さに拍車をかけているし、悪徳サイトっぽい感じです。

引用元:http://www.grvlmvod.mobi/bakennoidenshi.html

このように低評価の意見ばかりが目立っていましたね。まず当たらないこと、そして的中の実績がやはり捏造されていたこと、さらに点数が多すぎるので利用するとかなりのマイナスになることなどが書きこまれていました。

サイトを見た感じ悪質だとすぐに分かりますが、実際に利用した人の口コミを見てもその直感に間違いはなかったようですね。

まとめ

今回は競馬予想サイトの中でも馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)について詳しくご紹介させていただきました。

悪質だと言える理由も多くありましたし、口コミを見ても悪評ばかりでした。また、的中実績の捏造を行っていることも明らかになったので、間違いなく悪質なサイトだと言えますね。

このように、見た人を騙してお金を稼ごうとしているサイトは数多く存在しています。今回ご紹介した馬券の遺伝子(BAKEN GENOME)だけではなく、他にも悪質サイトは多く存在しているので、利用する時には注意するようにしましょう。

 

タイトルとURLをコピーしました