当たらない競馬予想サイトはさようなら!優良サイトを正確に選べる5つのポイント

競馬予想サイト 当たらない 競馬予想サイトについて

競馬予想サイトを利用し始め、有料情報にもお金を支払ったのに「当たらないし、稼げない」と悩んでいる方はいないでしょうか?

口コミサイトには「当たる」「稼げる」と書かれていたのに、いざ利用してみたら全く稼げないと困っているかもしれません。

そのサイトが本当に「当たる競馬予想サイト」なのかもしれませんし、サクラを使った「当たらない」悪徳競馬予想サイトの可能性もあります。

しかし、競馬は公営ギャンブルなので、いくら口コミサイトで評判が高かったとしても、簡単に何百万円も稼ぐことは不可能でしょう。

そこまで美味しい話であれば、誰もが競馬予想サイトに食いついてきます。

本記事では、競馬予想サイトを利用したのにも関わらず当たらないと嘆いている方のために、当たらない原因や優良競馬予想サイトを判断するためのポイントを紹介します。

当たらない競馬予想サイトを選んでは意味がない

当たらない競馬予想サイトを選んでは意味がない

近年、インターネット上には数多くの競馬予想サイトが存在しています。

そのうちの多くは、悪徳競馬予想サイトと呼ばれ、「競馬で稼げます。」などとウソをつき、素人がお金儲けのために立ち上げたサイトでしょう。

競馬予想サイトを見ていくと、「元競馬関係者が監修」と言った広告が掲載されている事が多くあり、本当に実在している競馬関係者が監修していると安心できそうですが、名前を貸しているだけで肝心の予想には何も関与していなかったりもします。

顔写真や名前を出しているならまだ信用度は上がってきますが、「競馬関係者」と紹介されながらもプロフィール画像にはモザイクがかかっていたり、黒いシルエット画像で素性が分からない様にしているサイトは利用しない方が良いでしょう。

その様な悪質競馬予想サイトと呼ばれるサイトを選ぶ時点で「当たらない競馬予想サイト」を自ずと選んでしまっているので、もちろん稼いでいくことはできません。

そこで、本記事では「当たらない競馬予想サイト」を利用しないためにも優良競馬予想サイトを見つけるポイントを紹介します。

優良な競馬予想サイトでも当たらない事はある!

優良な競馬予想サイトでも当たらない事はある

「当たらない競馬予想サイト」ではなく、「当たる競馬予想サイト」を利用するには、「優良サイト」と呼ばれる競馬予想サイトを見つけなければなりません。

優良競馬予想サイトと聞くと、情報を購入すれば必ず当たると思われがちですが、優良な競馬予想サイトを利用したからと言って、必ず当たる保証はどこにもありません。

優良な競馬予想サイトとは、優良で質の高い情報を多く提供しているだけで、その当たる情報を手にできるかどうかで勝てるかどうかが決まってきます。

例えば精度の高い情報を提供する競馬予想サイトで10個の予想が提供されていたとしましょう。

しかし、配当などを考えると穴を狙っているものも多く、実際に当たる情報がそのうち5個だったとします。

もし、それ以外の情報を選択してしまったら結果はどうでしょうか?

もちろん当たらないですよね。

優良な競馬予想サイト=当たる競馬予想サイト

にならない理由はこれです。

そのため、口コミなどの評判で「当たる!」と大多く書かれている様な競馬予想サイトでも「当たらない」という事は多々あります。

しかし、一度有料情報に参加して当たらなかったといって、当たらない競馬予想サイトとしてレッテルを貼るのは少し早いかもしれません。

競馬は国が認める公営ギャンブルです。

ギャンブルという事は「絶対当たる」「100%当たる」という事はあり得ません。

どんなに優良と評判の競馬予想サイトであったとしても当たらない事もあるでしょう。

そこで、肝心な部分は的中と不的中を含めて長期的に見て利益が出ているかどうかです。

もし、悪徳競馬予想サイトを利用して、たまたま購入した情報が的中してしまったらどうでしょうか。

恐らくその方は、その競馬予想サイトを「当たる競馬予想サイト」と思いこんでしまい、情報への継続参加を決めてしまう方が危険です。

初めての的中でその競馬予想サイトを「当たる競馬予想サイト」なのか「当たらない競馬予想サイト」なのかを振り分けてしまうのはリスクを伴います。

それでは、稼げる競馬予想サイトとはどのようなものかと言うと、実績を残してきたような情報を長く提供している競馬予想サイトと言えるでしょう。

優良競馬予想サイトの5つの見分け方

当たらない競馬予想サイトを利用しないためにも優良競馬予想サイトを見つける必要があります。

そこで、優良競馬予想サイトの見分け方には5つのポイントがあります。

1)根拠のある予想なのか?
2)問題なく購入出来るか
3)実績報告が上がっているか
4)無料予想の精度は良いか
5)高額な情報は危険

それでは、一つ一つ詳しくみていきましょう。

根拠のある予想を提供している?

根拠のある予想を提供している

的中率の高い競馬予想をする上で、最も重要な要素は競馬場の特徴やデータの収集、精査が重要となってくるでしょう。

はたして、利用を考えている競馬予想サイトは本当にデータ収集をしてきちんと予想の精査をしているのでしょうか。

それを判断する事こそ、「当たる競馬予想サイト」と「当たらない競馬予想サイト」を大きく分けるものとなってきます。

優良競馬予想サイトには予想の根拠が事細かに書かれていますが、悪徳競馬予想サイトにはその内容が書かれていなかったり、適当な根拠を並べただけだったりするでしょう。

もちろん、適当な根拠が書かれた競馬予想サイトを利用したら当然当たらないどころか稼ぐ事もできないので注意してください。

問題なく購入出来るか

問題なく購入出来るか

競馬予想サイトには的中実績という、過去に的中した実績を公表しているものがあります。

その良い実績を残している有料情報が本当に購入できるかどうかも優良競馬予想サイトに出会うための一つの条件です。

的中実績には「100万円的中!」などと書いてあるにも関わらず、実際にその情報を購入できなければ全く意味がありません。

例えば、4鞍中4鞍的中が出たような当たる情報を持っている競馬予想サイトがあったとします。

しかし、販売開始直後に即完売ということになれば、考えるひまなく購入することはできないでしょう。

実はこのような競馬予想サイトは少なくありません。

予想の実績が付き、「当たる」と評判になって購入者が集まりすぎてしまいます。

売り切れるということは、ある意味人気のある競馬予想サイトとも言える証拠なので、このような場合は事前に取り置きを希望するのが良いかもしれません。

優良な競馬予想サイトの場合であれば、事前に連絡をすれば取り置きの対応をしてくれるところもあるので、明確に購入意思を伝えるのも良さそうですね。

的中情報名の記載はある?

的中情報名の記載はある?

競馬予想サイトと言えば、サイトの実績を示すために的中実績が多く掲載されているかと思います。

そこで注目して欲しいのが的中実績に「情報名」の記載があるかどうかです。

悪徳競馬予想サイトあれば、サイトの評価を水増しするために「空売り」の情報の的中実績を掲載するような競馬予想サイトがあります。

実際には購入者がいなかったり、販売すらしていない有料情報を的中扱いにしてサイトの実績をあげようとしているのです。

しかし、実際に利用した会員がいれば口コミサイトに悪徳競馬予想サイトとして評判も書かれているかもしれませんので、口コミに「どの情報でどのくらい実績があったのか」、「何点指定で推奨賭け金はいくらだったのか」などが書かれていないかを見ていくのが良いかもしれません。

無料予想の精度を確認してみよう

無料予想の精度を確認してみよう

競馬予想サイトの多くでは「無料予想」を提供しています。

無料予想は有料情報を利用する前に精度を確かめる「お試し予想」のようなものです。

有料情報と比べると質は落ちてしまいますが、見習い馬券師が予想したものだったり、有料情報にするには少し精度が足りなく、お蔵入りになったものが提供されます。

一般的には無料予想には、どの競馬予想サイトもあまり力をいれていません。

視点を変えて考えてみましょう。

力を入れていない予想でも予想が当たるという事は、その競馬予想サイトのレベルが高い事にも繋がります。

当たる競馬予想サイトを見分けるためには無料予想の精度を確かめる事も必要となってきます。

高額すぎる予想は非常に危険!

高額すぎる予想は非常に危険

競馬予想サイトの有料情報には様々な料金があります。

高いお金を支払えば精度の高い情報が提供され、当たった稼げると思うかもしれませんが、高額なお金を支払ったにも関わらず「当たらない」なんて事は少なくありません。

競馬は国が認める公営ギャンブルなので、いくら精査した質の高い予想だったとしても、ギャンブルに「絶対」はありません。

数十万円という高額な情報を購入したのに「当たらない」となってしまったら意味がないですし、その分を馬券に回した方が稼げる可能性も広がっていたかもしれないです。

また、異常に高額な金額設定を行っている競馬予想サイトは、ユーザーからお金を騙し取る事を前提に考え、金額を高くしている場合があるので注意するようにしましょう。

まとめ

今回は競馬予想サイトを利用しているのに当たらないと悩んでいる方へ向けて、優良競馬予想サイトを判断するポイントを紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

また、今お使いの競馬予想サイトは「当たらない」競馬予想サイトではありませんでしたか?

もし、当たらない競馬予想サイトを利用しているのであれば、当然長期に渡って利用を続けていたとしても稼ぐことはできないでしょう。

競馬予想サイトを利用して勝つためには、最近の実績があり、かつ利用者からも良い報告が挙がっている情報を購入するのが一番の近道かもしれません。

優良競馬予想サイトを判断する基準として下記の4つのポイントがあります。

1)根拠のある予想なのか?
2)問題なく購入出来るか
3)実績報告が上がっているか
4)無料予想の精度は良いか
5)高額な情報は危険

上記のポイントも踏まえ、当たらない競馬予想サイトとはお別れし、優良競馬予想サイトを利用するようにしましょう。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました