リンカーンの競馬予想は週に15本も万馬券が当たる!5つのおすすめポイントと口コミでの評判を紹介

競馬予想サイト リンカーン 優良競馬予想サイト一覧

競馬予想サイト「リンカーン」の利用をご検討の方はいませんか?

リンカーンはユーザーからも口コミサイトからも「当たる」・「稼げる」と高い支持を集めている優良競馬予想サイトです。

競馬予想サイトはインターネット上に数多く存在していますが、その中のほとんどが根拠のない予想を提供し、お金を騙し取る事に特化した悪徳サイトです。

悪徳サイトの利用を控えれば良いだけですが、初めて競馬予想サイトを利用する方では判断する事ができません。

自分の予想では当たらないから競馬予想サイトの利用をしたいけど「詐欺が心配…」という方は、万馬券必中宣言リンカーンのご利用をオススメします。

当記事ではリンカーンを安心して利用できる5つの理由を紹介します。ぜひご確認ください。

リンカーンは「リピート率」や「満足度」が非常に高い競馬予想サイト

競馬予想サイト リンカーン 3つの宣言

万馬券必中宣言リンカーンは非常にオススメのサイトですが、どの様なサイトなのか紹介します。

万馬券必中宣言リンカーンはなんと言っても、「確かな的中結果」を残し、それ故ユーザーからの「リピート率」や「満足度」が非常に高い競馬予想サイトです。

そして、万馬券必中宣言リンカーンでは「的中実績について」「無料について」「情報精度について」の3つの宣言を掲げていますので紹介します。

販売した買い目を的中実績ページに掲載

販売した買い目を的中実績ページに掲載

的中実績は実際に販売した買い目を的中ページに掲載する事を宣言し、情報に参加前のユーザーにも、どの様な形で商品が公開されているのかを明らかにしています。

悪質な競馬予想サイトであれば的中情報名を記載せずに、空売りの的中実績を掲載する事が多くあります。

無料でも十分に楽しめる

競馬予想サイト リンカーン リンカーンカード

万馬券必中宣言リンカーンでは「無料」である事にも拘りがあるようです。

1.割引やお得な景品満載カードゲーム「万馬券必中宣言リンカーンカード」を無料で遊べる
2.会員登録、退会、年会費などはもちろんすべて無料。
3.毎週末に完全無料の買い目情報を提供

と無料会員でも十分に満足できる3つの内容を提供しています。

精度の高い予想を提供

競馬予想サイトとして一番重要となってくるのは、この「情報精度」でしょう。

万馬券必中宣言リンカーンが扱う情報は「3連単」で非常に的中させずらい券種ですが、この低確率&高配当の券種を的中させるため、万馬券必中宣言リンカーンでは「必ずチームで調査」を行っています。

一人の人間が予想を考えるのではなく、複数の人間で予想の調査をする事によって様々な観点からの根拠が出され、さらに精度の高い予想を算出する事ができるのですね。

万馬券必中宣言リンカーンの5つのおすすめポイント

万馬券必中宣言リンカーンがどの様な競馬予想サイトなのかご理解頂けたかと思います。

ユーザーを騙す悪徳サイトではなく、ユーザーが稼ぐ事に重きを置き、競馬予想のサポートを行ってくれるのです。

万馬券必中宣言リンカーンにはオススメできるポイントはたくさんありますが、その中でも
特にオススメとなるポイントを紹介していきます

・1ケ月間の的中実績は驚異の83本!
・無料予想でも抜群の精度を誇る!
・信用度の高い的中実績!
・少ない資金でも有料情報で稼げる
・豊富なコンテンツで無料でも楽しめる!

以上の5つのオススメポイントを紹介するので、是非確認してみてください。

1ケ月間の的中実績は驚異の80本以上!

競馬予想サイト リンカーン 的中実績

競馬予想サイトは稼ぐ事はもちろんのこと、的中できなければ意味がありません。

万馬券必中宣言リンカーンは非常に精度の高い予想を提供しているのですが、的中実績を見ると、一ヶ月間の間に80本以上もの的中実績を残しています。

1週間の的中実績を平均すると15本以上は確実に万馬券を的中させているため、他の競馬予想サイトと比較できない程の高い精度を誇っています。

1ヶ月でこれほどまでの的中実績を残せるのは競馬予想サイトの中でもトップクラスと言っても過言ではありません。

無料予想でも抜群の精度を誇る!

無料予想でも抜群の精度を誇る!

万馬券必中宣言リンカーンに登録すると、毎週末に中央競馬のレースの1~2鞍分の買い目が提供されます。

無料予想自体はどの競馬予想サイトでも提供されていますが、他の競馬予想サイトの様に単に買い目を提供しているのではなく、しっかりと具体的な精度の高い買い目を提供してくれるのです。

会員登録にも費用が掛からず、完全無料なので非常にお得でしょう。

万馬券必中宣言リンカーンでは、もちろん無料情報よりも高い精度の有料情報も提供していますが、1円もお金をかけずに見る事のできる無料情報でリスクなく万馬券必中宣言リンカーンの予想の精度の高さを実感することができます。

そして、無料情報の精度の高さを実感したのであれば、有料情報にステップアップするかどうかも検討できるでしょう。

リンカーンの無料予想はレース前日の20時から公開されますので、ぜひ試してみることをおすすめします。

買い目付き実績で捏造の心配0

競馬予想サイト リンカーン 的中実績

競馬予想サイトとして最も重視する点は「的中実績」ではないでしょうか?

「どのくらいの成績を残しているのか?」

「捏造された的中実績ではないか?」

などを口コミサイトを利用して事前に調べる方が多いかもしれません。

万馬券必中宣言リンカーンの的中実績には他の競馬予想サイトでは見たことがない「買い目つきの的中実績」が掲載されています。

他の競馬予想サイトでは、見事な金額の的中金額を掲載していますが、的中情報名や券種が記載されていなかったりもします。

そうであれば、空売りによる的中実績の捏造がいくらでも行えるため、信用度は非常に低いです。

一方、万馬券必中宣言リンカーンでは「的中情報名」はもちろんのこと、なんと実際にユーザーに販売した「買い目」まで公開されています。

「買い目つきの的中実績」は万馬券必中宣言リンカーンのユーザーに対して誠実な運営を行っている証拠とも言えるでしょう。

的中実績の信用度という部分では、万馬券必中宣言リンカーンの買い目つき的中実績は非常に透明度の高い信頼できる実績です。

たった3,000円の軍資金で稼げる!

競馬予想サイト リンカーン 少ない投資

競馬予想サイトの有料情報を購入したのは良いが、推奨購入金額が異常に高く、一般の方では手が出せない場合があります。

しかし、万馬券必中宣言リンカーンの推奨購入金額は1鞍3千円前後を推奨しているのです。

高い精度の情報のおかげで少ない購入点数でも、万馬券を的中させていっているので回収率非常に高くなっています。

他の競馬予想サイトでは1鞍の推奨購入金額が5~10万円などと、賭けるのにも躊躇してしまう金額だったりもしますが、万馬券必中宣言リンカーンはちょっとしたお小遣い程度の金額でも気軽に始めることができるのです。

少ない購入点数・金額でも稼いでいけるのは、精度の高い予想を提供している証拠とも言えるでしょう。

無料ゲームでさらにお得に利用できる

競馬予想サイト リンカーン リンカーンカード

万馬券必中宣言リンカーンには無料でも楽しめるコンテンツが豊富に用意されています。

無料で買い目を提供してくれる「無料情報」はもちろんのこと、週末に開催するレースを紹介するコラム「次なる一手」も非常に楽しめる内容でしょう。

一番特徴的なコンテンツは、毎週1回だけチャレンジする事ができる「万馬券必中宣言リンカーンカード」というゲームが設置されている点です。

万馬券必中宣言リンカーンカードとは完全無料のゲームで、週に1回挑戦できます。

画面に表示されたカードの中から1枚を選び、当たりが出ると「無条件で特別情報2レースプレゼント」や「どの情報にも使用可能な5千円分割引券プレゼント」等の豪華なプレゼントが貰えます。

「絶対に当たらないのでは?」とは思うかもしれませんが、口コミの中にも万馬券必中宣言リンカーンカードに挑戦してプレゼントをもらえたという書き込みが数多くあるため、運が良ければ期待できるかもしれません。

万馬券必中宣言リンカーンはなぜここまで、無料で楽しめるコンテンツを提供しているのでしょうか。

その理由として下記のように掲げられていました。

全ての会員様をプラス収支に導く自信があるからこそ、また、利益を出してリピート頂いている会員様が数多くいるからこそ、無料情報のみでお楽しみ頂く会員様も心より歓迎致します。

一般的な競馬予想サイトであれば、無料情報ばかり使うお金にならないユーザーは嫌がられるものですが、無料コンテンツのみに参加するユーザーも歓迎する運営方針は、リピーターが多くいるからこそ取れる姿勢でしょう。

リンカーンの口コミでの評判を検証

競馬予想サイト リンカーン 感謝の声

ここまでで、万馬券必中宣言リンカーンが優良サイトと呼ばれる理由やおすすめのポイントを紹介してきました。

では、万馬券必中宣言リンカーンを実際に利用しているユーザーからはどのように評価されているのか見ていきましょう。

「マジックナンバー3新規情報自分が参加したコースはこんな感じでした

10/14 東京5R 185,540円的中
10/14 東京12R 218,590円的中

圧倒的でしたね万馬券必中宣言リンカーンが、歴代一位を軽く上書きされました。新規情報で一番は万馬券必中宣言リンカーンっぽいですね。」

「1度の的中ですべてを回収できるのが万馬券必中宣言リンカーンさんですね。人生が変わったといっても嘘ではないです。借金返済を貯金ができたことによる生活の余裕。すべてが万馬券必中宣言リンカーンさんのおかげです。
一文無しから始められる新規情報のやすさ、そしてほぼ確実に当てて回収してくれる情報のレベルの高さ
おすすめ参加してればだいたい当たるし一回の回収が本当にでかいからマイナスなんてまず出ない。実際万馬券必中宣言リンカーンの会員は大半がプラス利益らしいし。
今後の万馬券必中宣言リンカーンに期待。」

「新規情報プレジデンシャルジョッキーに参加してきました。今日一日目から中山3新馬戦で17万の的中が出ました。ほかのコースでは25万の的中出てたみたいです。14番人気サントマリーまさかくるとは思いませんでしたよ。万馬券必中宣言リンカーンさんの情報のレベルの高さには本当に驚きましたよ。プレジデンシャルジョッキー押されてたので参加してよかったです。参加してなければ17万手に入ってなかったわけですから。皆さんもおすすめです、平凡な私でも参加できる参加料なので。」

上記の口コミのように「稼げる」「優良サイト」と言った内容が書かれているものが多くあります。

一般的な競馬予想サイトであれば賛否両論の意見が飛び交っているのが普通かもしれませんが、万馬券必中宣言リンカーンの口コミの9割以上は高評価の書き込みばかりです。

これ程まで、良い口コミが飛び交っているのをみると、万馬券必中宣言リンカーンの精度の高さが信用できるかと思います。

リンカーンの有料情報と料金

登録してから2週間の間10,000円割引で有料情報に参加できます。

登録してから2週間の間10,000円割引で有料情報に参加できます。

初回限定情報は「シルバー」・「ゴールド」・「プラチナ」3つのコースが用意され、最も安価なシルバーコースでは3連単情報に割引を使って29,800円から参加できます。

また、1レースの馬券代は3,000円前後ですので情報料金、馬券代を含めて初回参加費用は約33,000円となります。

他競馬予想サイトより情報料金が高く感じるもののリンカーンの提供レース数は他サイトより1レース多いのが特徴です。

O理論(シルバーコース):29,800円
O理論ゴールドコース):49,800円
O理論(プラチナコース):69,800円
目標配当:3鞍30万円以上
提供券種:3連単
提供鞍数:各コース3鞍
合計点数:1鞍36点以内
投資金額:1鞍3,000円前後
締切日時:金曜日19時まで
参加特典:・コイン【50枚】をプレゼント!!(金曜日反映)・コラム【リンカーン回顧録】を開放!!
保障内容:目標配当額未達成の場合、コイン【100枚】を差し上げます!!(月曜日反映)
情報公開:1~6R分は前日22時、7~12R分は当日12時より「情報公開」ページから買い目を公開。

・独占調教主義:78,000円
目標配当:3鞍50万円以上
提供券種:3連単
提供鞍数:各コース3鞍
合計点数:1鞍36点以内
投資金額:1鞍3,000円前後
締切日時:金曜日19時まで
参加特典:・コイン【50枚】をプレゼント!!(金曜日反映)・コラム【リンカーン回顧録】を開放!!
保障内容:目標配当額未達成の場合、コイン【100枚】を差し上げます!!(月曜日反映)
情報公開:前日22時より「情報公開」ページから買い目を公開。

・X-FILE:88,000円
目標配当:3鞍60万円以上
提供券種:3連単
提供鞍数:各コース3鞍
合計点数:1鞍36点以内
投資金額:1鞍3,000円前後
締切日時:金曜日19時まで
参加特典:・コイン【50枚】をプレゼント!!(金曜日反映)・コラム【リンカーン回顧録】を開放!!
保障内容:目標配当額未達成の場合、コイン【100枚】を差し上げます!!(月曜日反映)
情報公開:レース前日22時より「情報公開」ページから買い目を公開。

リンカーンの評価

リンカーンは「勝てる」「稼げる」と、利用したユーザーらから高い支持を得ている優良競馬予想サイトです。

有料情報の精度は驚くものですが、無料でも精度の高い情報を受け取ることができるので、是非試してみて欲しいと思います。

利用を悩んでいるという方は、まず無料情報をキッカケに万馬券必中宣言リンカーンの精度を知り、有料情報にステップアップする事を考えてみてはいかがでしょうか?

他にも、買い目情報だけではなく、コラムやプレゼントの当たるゲームなどが設置されているので競馬を楽しむという観点からも非常に役立つ競馬予想サイトとなっています。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました