勝馬伝説は穴馬一筋27年!支持され続けている3つの理由と口コミでの評判

競馬予想サイト 勝馬伝説 優良競馬予想サイト一覧

「心に残る圧倒的な情報を提供する。」をコンセプトに、創業してから27年間も競馬予想サイトとして高い地位を維持している勝馬伝説。数多くの競馬予想サイトがスタートしては数年で消えていく中、創業27年というのは驚異的な年月であると言えるかと思います。

業界屈指の老舗競馬予想サイトとして知名度も抜群な勝馬伝説ですが、なぜここまで長い期間、多くの競馬ファンに愛されてきたのでしょうか。

老舗という事はそれだけ多くのユーザーに利用されているという事になり、多くの競馬ファンに利用されているという事は信用度が高いという事になります。この記事では勝馬伝説が長年の間、多くの競馬ファンに愛され、利用されている理由について解説していきたいと思います。

勝馬伝説の特徴

まず創業してから27年という歴史が物語っているように、勝馬伝説は非常に多くのユーザーが利用している競馬予想サイトです。穴馬に特化している競馬予想会社という特徴があり、創業して今日に至るまで「情報を通じて1人でも多くのお客様にお喜び頂きたい」という理念の下、運営をしています。

まずは基本的なサイトの概要について紹介していきましょう。

無料登録で割引チケットをゲット

無料登録で割引チケットをゲット

まずは勝馬伝説への登録方法について紹介していきます。基本的には有料プランを購入して買い目を知るという流れになりますが、登録は完全無料で行う事が可能です。メールアドレスを登録したら変な所からメールが来るようになったなどの報告は一切ありませんので、安心して登録してみて下さい。

  1. 勝馬伝説(http://www.l-horse.com/)へアクセス
  2. サイト内に用意されているアドレス入力欄に自身のメールアドレスを入力して『今すぐ無料登録する』のボタンをクリック
  3. 勝馬伝説から届いたメールを開いて記載されている本登録用のURLからログインする
  4. IDとパスワードが発行されるので登録完了

このように非常に簡単な登録で会員になれます。かかる時間は1分程度でしょう。完全無料で登録でき、更に初回会員登録を完了させた方には、通常価格から8800円割引される優待参加チケットが贈呈されます。

かなり大盤振る舞いの割引チケットが初登録時だけ貰えますので、この割引チケットは必ず活用するようにしましょう。利用する場合は「info@1-horse.com」に【優待参加希望】と連絡するだけで使えます。有料情報は非常に精度の高い競馬予想が期待されますので、単純にお金を稼ぎたいと考えている方は割引チケットを活用して有料プランに参加する事をオススメします。

3種類の会員資格

3種類の会員資格

最近の競馬予想サイトでは珍しく、勝馬伝説では会員ランクに応じて提供されるサービスが異なる会員ランク制を採用しています。階級毎に取得情報が異なり、その方のグレードに適した情報を提供してくれます。

  • ビジター会員
  • 勝馬特別会員
  • レジェンド会員

登録して間もない利用者は全てがビジター会員です。他の競馬予想サイトでも良くありますが、まずは新規利用者向けのキャンペーンや情報が数多く紹介されていきます。1回でも有料情報に参加した経験のある会員は、ビジター会員から勝馬特別会員へと昇格が可能です。要するに、ビジター会員向けに提供されている有料コンテンツを、どれか一つでも利用すれば、勝馬特別会員へと昇格出来るという訳です。

勝馬伝説の中で最も位の高い会員がレジェンド会員です。この会員になるには入会日500万円の支払いと、運営会社が定めるある一定の昇格基準を満たしている必要があり、まさに選ばれた人だけが登録する事が可能であると言えます。レジェンド会員向けの情報の的中率と配当額はずば抜けて高いのですが、入会費500万円なんて絶対に払えない…大抵の方はそうでしょう。

しかしレジェンド会員は入会費を払わなくても登録する事が可能です。それは【サイト内の感謝の声という投稿ページに投稿した内容が採用されて掲載される】という条件を満たすと、レジェンド会員の無償提供を受ける事が可能になるのです。入会費500万円は高額ですが、このような入会費を無料にしてくれる特典がありますので、興味がある方は是非レジェンド会員を目指してみましょう。

提供される情報のスケジュール

提供される情報のスケジュール

上記で紹介したように勝馬伝説では階級毎に提供される情報が異なり、グレードに合った適切な情報を提供してくれる事で知られています。提供される情報は基本的に以下のスケジュールで配信されていきます。

毎週月曜日~

各ランキング、口コミ総ナメ!勝馬伝説の情報はこの日から随時配信されていきますので、欠かさずにチェックするようにしましょう。

毎週月曜日~木曜日

競馬関係者の重鎮が集結してきます。勝馬伝説が誇る全国100の裏ルートから思わぬ情報を入手する事が出来るかもしれません。帯封入手の極上情報はメルマガをチェックする事でゲットする事も可能です。

毎週金曜日~日曜日

毎週的中結果を更新しながら勝馬伝説が誇る極上情報を一挙公開してくれるので週末です。レース前日より無料と有料の全ての情報を公開していきます。前日にチェックするも良し、レース直前にチェックするも良しです。

自分が登録している会員にて利用できるキャンペーンは異なるとは言え、基本的な1週間の動きは以上のようになっています。

勝馬伝説が長年支持され続けている3つの理由

1年以内で撤退する事が多い競馬予想サイト業界に置いて、驚異的な創業27年という長きに渡り運営を続けている勝馬伝説。なぜ、これ程長くこの業界で高い地位を維持し続けられているのか、その理由について以下で解説していきたいと思います。

独自ルートが支える高品質な予想

独自ルートが支える高品質な予想

競馬予想は誰でも簡単に出来るものであり、あくまで走っているのは生き物である馬ですから100%確実なものはありませんし、ビギナーズラックで全く知識がなくても万馬券を入手する事は可能です。しかし競馬予想で長く稼ぎたいと考えている方には必ず知識が必要であり、馬券を的中させるノウハウがなければ絶対に稼ぐ事はできません。

競馬予想サイトは小さい規模のものを含めると3000社あると言われていて、勝馬伝説が27年間も運営を続けられているのは確信的な情報を手にする為の独自の情報ルートが確立されているのが理由です。この確立された独自ルートから仕入れた情報が高品質である為に、長年に渡り多くの人に利用される競馬予想サイトとして君臨しているのです。

  • 馬主や関係者の思惑
  • 騎手の戦略や性格
  • 血統やコース適正
  • 競争馬の現在の環境

一般の方では1つのレースでも勝つ為に必要な全ての情報を網羅する事はできないでしょう。独自情報ルートを確立していて業界関係者と密なコンタクトが取れる勝馬伝説だからこそ、確信的な情報を入手する事ができ、それを提供する事が可能であるという訳です。

たったの100円で高額万馬券を狙える

たったの100円で高額万馬券を狙える

上記でも軽く紹介しましたが、勝馬伝説は穴馬券に特化した競馬予想サイトとして有名です。的中実績一覧に掲載されている配当は全て100円を賭けた時の払戻し金額であるというのが驚きです。たったの100円が数分で数十万円、数百万円に化けるのが競馬の魅力とは言え、勝馬伝説の万馬券的中率は他競馬予想会社と比較しても頭一つ抜けているという印象です。

口コミなどで「無料情報でも高額配当が狙える」という声が多く、無料情報の精度も高いと評判です。軸馬と買い目を提供し、推奨投資額もきちんと明記されていますので、全くの初心者でも勝馬伝説を利用するだけで稼げるというのが特徴でしょうか。老舗ならではの万全のサポート体制がついているのもメリットです。

高評価の口コミが多い

競馬予想サイトを利用する前に口コミチェックは絶対に欠かせません。他の人が実際に利用した時にどういった感想を持ったのか、評価は気になりますよね。勝馬伝説は長年多くの競馬ファンに愛されているサイトという事もあってか、非常に多くの高評価の口コミが目立ちます。

一部抜粋ではありますが、信頼の置ける競馬予想口コミサイトに投稿されていた口コミを紹介していきます。

いつも自分で予想して馬券買うときは48点とかなんだけど登録した勝馬伝説は基本的に12点情報のみ・・・ちょっと間違った選択をしたと思いました。

けど実績を見るとそれなりに的中が続いている情報が多い・・・
無料情報もなかなか当たれる。メール返信がはやい。

などととても魅力があるサイトという判断に至り先週の新規向け情報スパイラル・ストームに参加した結果、4鞍中3鞍の的中で2鞍は約20万円の的中です。

この的中も12点です。素人では登れない壁のようなものを感じました。

私は特別参加枠がなく通常価格になりましたが今週はかなり手ごろになってましたちょっと悔しいですね。

コツコツと貯めた資金も100万円くらいなったからそろそろ上位プラン参加してみようかなって考えてたら、まさかの担当さんも俺の資金状況を確認して上位プランどうですか?って聞いてくれたのにはびっくりしたなぁ
しっかり見てくれてるって事がわかってちょっと嬉しかったです。

それで参加したミリオンエンペラーで6鞍中3鞍的中!

すぐに感謝の声を送りました。今採用されて割引券も貰えて満足です!

中京8Rで最後の直線クイックファイアがどんどん差をつけて、10馬身くらい余裕を持ってゴールした時には騎手の藤岡さんの騎乗には感動しました!

馬の体力を把握できていないとできないテクニック・・・たまりません!

毎週こんな刺激があれば若返りそうですね(笑)

極小点数ファイルが再販売だってよ!!!

勝馬は基本的に小点数情報だけどその中でも利益率が本当に高いんですよ。

販売しているときは毎回参加してるんですけど、今週はもう完売のようです。

いい情報って本当に完売が早い・・・

来週販売してればぜったいさんかしよーっと

レジェンド情報が凄い!
300万って俺の年収じゃん!

勝馬伝説の有料情報と料金

キャンペーンによって名称や金額は異なりますが、基本的に以下のような有料プランが提供されます。

的中の鬼

土日:34800円
土曜:19800円
日曜:19800円

3連単特化プラン

土日:4鞍提供で40000円
土曜:2鞍提供で25000円
日曜:2鞍提供で25000円

トレセン最前線パック

提供鞍数:土日4鞍
資金額:4000円前後
情報料:60000円

数値化理論プレミアム

提供鞍数:土日4鞍
資金額:10000円
情報料:100000円

勝馬伝説マスタープラン

提供鞍数:土日6鞍
資金額:10000円前後
情報料:200000円

他にも会員限定でお得かつお買い得なキャンペーンを利用できる時もあります。基本的にはメルマガでお得情報が配信されますので、欠かさずに登録しておくようにしましょう。

勝馬伝説の評価

多くの競馬サイトは悪徳である為、サービス開始から1年以内に潰れる所がほとんどです。生き残るのは評判が良く優良な競馬予想サイトのみです。結局は淘汰されていくものですから、27年間も一線で走り続けている勝馬伝説は正に競馬予想界のレジェンド的サイトであるとも言えるでしょう。

多くの競馬ファンに愛されている理由はその圧倒的な回収率の高さです。無料情報だけでも役立ちますので、一度騙されたと思って利用してみることをオススメします。きっと今までとは違う競馬ライフを送れるようになるはずですよ。

優良競馬予想サイトランキング TOP10

タイトルとURLをコピーしました